柴犬が反省してると見せかけて飼い主を睨む「後で覚えてろよ、の顔ですね」

access_time create folder生活・趣味

ギロリッ!

柴犬が反省のポーズ! のはずが……。

恐ろしい形相でにらんでいるようになってしまう柴犬の写真投稿がTwitterで話題になっています。

反省してると見せかけて飼い主を睨む柴犬

と、❄︎赤柴いち❄︎ (@ichimaru425) さんのツイート投稿。

投稿された写真を見ていくと

釣りあがった瞳と視線が柴犬らしからぬ怖い顔に!

Twitter上では





「反省してると見せかけてしてないやつだ笑」「後で覚えてろよ、の顔ですね」「顔下げてチラチラ見るのて反省してる証拠らしい」とコメントが寄せられていました。

※画像提供:
赤柴いち❄︎ (@ichimaru425) さん
https://twitter.com/ichimaru425

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 柴犬が反省してると見せかけて飼い主を睨む「後で覚えてろよ、の顔ですね」
access_time create folder生活・趣味
ペリメニ

ペリメニ

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。