地球が試着室に!? 日産キックスとコロンビアのコラボムービーが公開中!

access_time create folder生活・趣味

なかなか思い切り外に出てアウトドアを楽しめないこの頃ですが、家にいながらも大自然のアウトドアに出かけた気分になれる動画がネット上で公開中!
 
【キックス】FITTING EARTH -地球ゼンブが、試着室だ。-(YouTube)
https://youtu.be/_mQfBMfEqX8

その動画とは、日産のコンパクトSUVである「キックス」と総合アウトドアウェアブランド「コロンビア」が初コラボレーションした企画「FITTING EARTH」のコンセプトムービーです。

「地球ゼンブが、試着室だ。」というキャッチコピー通り、コロンビアのアウトドアウェアをたっぷりと詰め込んだキックスが、大自然のスポットに合わせて着替えまくるという内容。ディーラーや試着室ではなく、実際の現場でそれぞれを試してみてほしいという思いから実現した企画とのこと。

動画内でも都会から大自然を颯爽と駆け抜けているキックスは、初めてSUVに専用の「e-POWER」が搭載されたことが特徴。ガソリンで発電を行い電気で走るパワートレイン「e-POWER」によって、スムースな加速やエンジンの作動時間を短縮した静粛性を実現しています。

運転支援技術「プロパイロット」も標準装備されているので、道路上の白線や前方車両を検知して高速道路での運転負担を軽減してくれるのもポイントです。雪道などの滑りやすい路面状況でも安定性が高い設計となっており、アウトドアのお出かけにもうってつけのSUVに。

ハイキングやフィッシングなど、ウェアを現場で楽しみながら試着できるというのは、アウトドア好きにとっては魅力的。キックスの広々とした車内いっぱいに、コロンビアのアウトドアウェアを詰め込んだビジュアルと収納力にも注目です。

思い切り外に出られるようになったら、今までやってこなかったアウトドアな趣味を満喫したい! と思っている方は、コンセプトムービーを通じてその想いをあたためてみてはいかがでしょうか。

このコラボレーションを記念して、コロンビアの新作ウェアが抽選で計18名に当たるキャンペーンも実施中。プレゼント対象アイテムには、トレッキング・フィッシング・キャンピングのセットが、メンズとウォメンズそれぞれ用意されているので、サイズを含めて好きなものを選択できます。

応募は下記の「FITTING EARTH」特設サイトの応募フォームから可能で、応募者全員にコロンビア直営店で使える1000円オフの限定クーポンがプレゼント。アウトドア好きの方々は、この機会をお見逃しなく!

「FITTING EARTH」特設サイト:
https://www2.nissan.co.jp/SP/KICKS/FITTING-EARTH/

access_time create folder生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧