インスタで「思いのまま」の願いを叶えるキャンペーンが開催中! 勝手に願いを考えてみた

access_time create folder生活・趣味

3月11日より、『“思いのまま”を咲かせよう!』キャンペーンが加熱式たばこglo公式Instagram上で行われている。これは2021年に「思いのまま」に叶えたいことをストーリーで回答することで、抽選で3名にその願いを「思いのまま」叶える特別ギフトがプレゼントされるというものだ。

たとえば「ステイホームで僕のカラダにステイした10kgとサヨナラしたい!」という願いが当選した場合、高級ランニングマシーンがプレゼントされるとのこと。これはなかなかにアツい企画である。

よくあるプレゼントキャンペーンと異なり、あくまで投稿者の願いがベースとなっているので、プレゼントされるものも変わってくるのが特徴だ。そこで誠に勝手ながら、こんな「思いのまま」叶えたい願いにはこんなプレゼントがいい! というのを考えてみよう。

宇宙旅行に行って月を間近で見たい!→SpaceX

かつては夢のようだった民間での宇宙旅行も、周知のとおりイーロン・マスク氏のSpaceXによる月周回旅行が2023年に予定されている。あくまで「思いのまま」に月周辺へいくために、ツアー旅行ではなく個人旅行とするならば、アメリカ有数のスタートアップ企業であるSpaceXそのものが手に入れば実現可能(のはず)!

ちなみにSpaceXの時価総額は300億ドルを超えるとのことだが、お金さえあればワンチャン叶えられる願いである。先入観にとらわれず自身の欲求に素直になる大切さが必要だ。

全国の梅干しを思いのままに食べたい!→全国の梅干しコンプリートセット

キャンペーンでうたわれている「思いのまま」とは、梅の品種のひとつ。キャンペーン画像にも使用されているが、ひとつの木に複数の色の花を咲かせることから、この梅の花へ願掛けをするというコンセプトとなっているのだ。

ということは、そんな梅にまつわる「思いのまま」の願いなら叶いやすいのでは? ということで、かつて某TV番組でも叶えられたことがある全国47都道府県それぞれで作られた梅干しをコンプリートして思いのままに食べたい! という願いである。

和歌山県をはじめ梅干しの有名な産地は多いが、気候的に梅の木が繁殖しづらい沖縄が鬼門。いちおう個人で梅干しをつけている方はいるようなので、不可能ではない。ステイホームで家にいながら全国の梅干しが食べられるとは夢のある願いではないだろうか?

というような願いを考えてみたが、思いのほか叶ったら素敵な願いを考えるのは楽しい。荒唐無稽なものからちょっとした願いまで、ぜひ一度思いを巡らせてみてほしい。

『“思いのまま”を咲かせよう!』キャンペーンは、3月11日から3月16日の23時59分まで開催中。全参加者から抽選で200名には、「glo Hyper+ 」がプレゼントされる。

全3名にプレゼントされる「思いのまま」叶える特別ギフトの当選結果は、3月下旬を目処にDMにて連絡されるとのこと。それぞれの「思いのまま」の願いを込めて参加してみてはいかがだろうか? 

『“思いのまま”を咲かせよう!』キャンペーン概要

実施期間:2021年3月11日(木)から3月16日(火)23時59分まで

応募方法:
1.glo公式Instagram(@glo.japan)をフォローする
2.キャンペーン該当投稿にいいね!する
3.あなたが咲かせたい「思いのまま」をストーリーで回答する
(プロフィールのハイライト「giveaway」からも検索可能)

当選結果:当選した方のみに、3月下旬を目途にDMで連絡。

注意事項:
・満20歳以上の喫煙者ご本人様で、日本国内に在住の方のみご参加ください。
・当選者は、本企画の運営者の裁量により、任意で締切までに応募いただいた方の中から選定されます。
・当選品の色・デザインを選ぶことはできません。
・当選した場合、当選品受け取りのため、discoverglo.jpの利用規約及びプライバシーポリシーにご承諾の上、年齢の確認、配送先住所、電話番号、メールアドレスの登録が必要です。
・当社の判断により、予告なくキャンペーンを中止、または日程や内容を変更する場合がございます。

glo公式Instagram:
https://www.instagram.com/glo.japan/

access_time create folder生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧