BiSH・リンリン、「銀のエンゼル」出しに貢献
3月5日(金)、土佐兄弟が出演する視聴者参加型のオンラインイベント「チョコボール『金のエンゼル』出るまで開封チャレンジ」が行われ、
このイベントは、「チョコボール」の『金のエンゼル』1枚(『銀のエンゼル』5枚)を当てるともらえる、「おもちゃのカンヅメ」のリニューアルを記念して開催されたもの。
「『金のエンゼル』って本当に出るの?」という声を検証するため、人気芸人・土佐兄弟が、『金のエンゼル』を当てるまで視聴者と一緒に「チョコボール」を、「みんなで一斉開封」。20時から24時まで計8回実施され、Zoomを繋げ、土佐兄弟が視聴者と共に、毎回異なる掛け声で「チョコボール」を開封した。
第2回目の開封では、「飛びたいキョロちゃん缶」のMVで歌唱を担当したBiSHのリンリンが登場。視聴者を交え、リンリンが決めた「クエッ」という掛け声と共に「チョコボール」を開封した。『銀のエンゼル』が出た視聴者が3名いるなど、幸先の良い出だしに会場は大盛り上がり。リンリンのファンだという男性が『銀のエンゼル』を出し、リンリンが「おめでとう」と声をかける場面も。また、リンリンは「キョロちゃんの飛びたい気持ちを私が代弁して歌いました」と歌に込めた思いを話した。
尚、イベントは計1362箱の「チョコボール」を4時間かけて開けて『銀のエンゼル』が25枚、『金のエンゼル』は引き当てることはできず。「スタジオで開封したチョコボールは全て土佐兄弟、新作のハーモニカ、スタッフが美味しくいただきました」とのこと。


- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。