街の木々が“氷のシャンデリア”のよう・・・魔法の世界のような美しい光景が話題に!

access_time create folder動画
街の木々が“氷のシャンデリア”のよう・・・魔法の世界のような美しい光景が話題に!

朝起きて窓の外を見た時、一面が雪景色だと興奮するものですよね。

今回話題となっているのは、朝起きたらいつもの街が「魔法の世界」のようになっていたというもの。自然が演出する美しさに見とれてしまいます!

まるで氷のシャンデリア

撮影された場所は、米オレゴン州ウッドバーン。とある日の夜中に、雪と凍てつく雨の嵐が押し寄せたそう。そして翌朝に街に出てみると、見慣れた近所の街並みが様変わりしていたといいます。

出典:YouTube

まさに氷のシャンデリアと言わんばかりの圧巻の光景ですよね。木々は氷の重さでかなり傾いていたそうです。


出典:YouTube

氷でできた車庫のよう!?

魔法の世界のような美しい光景ですが、いつ氷が落ちてくるかもわからず、また木々は傾いているため危険も感じたそうです。散歩している方々もいますね。


出典:YouTube

車がとまっていますが、このアングルから見ると、まるで氷のアーチでできた車庫のようにも見えてきます。車も真っ白です。


出典:YouTube

ちなみに、雪が降り注いでいた夜中にパチンッ!という音が聞こえ、変圧器が爆発するなどのトラブルもあった模様。自然は美しさと同時に危険をもたらす可能性もあることを改めて思い知らされます。

動画はこちら

氷の世界を撮影した動画もぜひご覧ください!ディズニーアニメで見られるような世界観は必見です。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Frozen Trees Create Winter Wonderland)


関連記事リンク(外部サイト)

これはキレてもしょうがない…パパの悪戯に怒る少年の表情がカワイイ
頭が取れちゃった!海外掲示板に投稿された1枚の写真が話題で人気者になった猫
「人間の本質は誰にも見られていない時の行動でわかる」ジョギング中の男性のとある行動に感動の声

  1. HOME
  2. 動画
  3. 街の木々が“氷のシャンデリア”のよう・・・魔法の世界のような美しい光景が話題に!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。