爽快!雪の谷をスキーで滑走する映像がスリル満点!

access_time create folder動画
爽快!雪の谷をスキーで滑走する映像がスリル満点!

コロナウイルス渦の外出自粛などの影響で、「今年は毎年恒例のスキーやスノーボードに行けなかった…」という方は多いのではないでしょうか?

今回はスリル満点の滑走を体感できるスキー映像をご紹介!
冬の雪山を走る爽快感を是非お楽しみ下さい♪

舞台は冬のスキー場!なのですが….

今回ご紹介する映像は冬の雪山、スキー場にて。
海外らしい自然豊かで解放感が凄いなスキー場ですね♪

出典:YouTube

そんなスキー場で撮影者の方が見つけたのは….

スリル満点の谷を発見!

撮影者は木と岩に囲まれて谷になっているエリアを見つけたよう。

普通ならば危険なエリアとしてスキー場では避けなければいけないエリアなのですが、この撮影者は相当なスキーの腕を持っているのかプロ魂が騒いでしまった様子。

なんと今からこの谷を滑走すると言うのです。

スリル満点の滑走映像が爽快

男性は谷の上に立つと….


出典:YouTube

一気に滑走をスタート!


出典:YouTube

谷にできた一本道を猛スピードで滑っていきます。


出典:YouTube

脇に生える木や岩とは紙一重でスレスレの状況ですので一歩間違えば大事故に繋がってしまう滑走ですが、撮影者は見事に谷を滑り切りました。


出典:YouTube

スリル満点の滑走映像が爽快です!

絶対に真似しないで!

動画はこちら

今回は雪の谷をスキーで滑走するスリル満点の映像をご紹介しました。
爽快感のある映像ですが、このような行為には危険も伴いますので安易に真似をしないように注意して下さいね。


関連記事リンク(外部サイト)

南極海最強!ヒョウアザラシはアザラシだけど強くて怖い・・・
「かくれんぼ上手でしょ♪」バレずに隠れているつもりのニャンコの激かわ写真3連発!
赤ちゃんはお客様!セレブにミルクをチョイスするベイビーが面白い

  1. HOME
  2. 動画
  3. 爽快!雪の谷をスキーで滑走する映像がスリル満点!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。