ムキムキマッチョが猛突進!?凄い形をした人参の出現に「マンドラゴラ」「進撃の人参」の声

access_time create folder動画
ムキムキマッチョが猛突進!?凄い形をした人参の出現に「マンドラゴラ」「進撃の人参」の声

神奈川県横須賀市にある農家「ブロ雅農園」(@buromasa0423)さんで収穫されたユニークな形のニンジンがTwitterで話題に。

漂う魔物感や猛突進しているかのような姿に、見た人からは「マンドラゴラ」「進撃の人参」なんて声が上がっています。

どこまでも追いかけてきそうだ…

ブロ雅農園さんが「今日は久しぶりにヤバいニンジンさんが収穫できました」と投稿した写真がこちら。

 

肩幅ガッチリで腕や太ももは筋肉がムッキムキという、鍛え上げられた肉体をもつ人型のニンジン。それも、左右異なる手足が前に出ていて、こちらに向かって勢いよく突進しているかのよう。

野菜は生きていると言いますが、これは違う意味で「生きてるんじゃ…」と思わずにはいられません。一度ロックオンされたら逃げ切ることは不可能。どこまでも追いかけてきそうな気がしますよね(笑)

写真を見た人たちの反応

ニンジンの写真を見た人たちの反応がこちら。

そうですよね、絶対に舐めてかかってはいけません!!!

また中には、こうした変わった形のニンジンもスーパーなどで売ってほしいという声も。

変わった形の野菜が並んでいたら目にするのが楽しいですし、子どもたちも形が一つじゃないことを知れますよね。

過去に出現した仲間たちも凄かった!

ブロ雅農園さんのところでは色々なニンジンが収穫されるそうで、過去に出現した仲間たちも個性がハンパないんです。

 

ブロ雅農園さんの一番のお気に入りはこのカップル。

 

『農業は面白い!』が農園のテーマだというブロ雅農園さん。まさに農業の面白さが垣間見える一コマを見せて頂きました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@buromasa0423)


関連記事リンク(外部サイト)

畑の野菜泥棒が防犯カメラで判明!しかし犯人の面白可愛さに園芸家も心奪われ名前も付けて共存することに!
【5児のお母さん爆笑奮闘記】ツッコミどころ満載の「粉雪PV」がカオスすぎて面白い(笑)
窮屈そうだけど幸せそう(笑) ニャンコ同士がぴったりフィットする様子が可愛すぎる!

  1. HOME
  2. 動画
  3. ムキムキマッチョが猛突進!?凄い形をした人参の出現に「マンドラゴラ」「進撃の人参」の声
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。