【衝撃】ワンダヴィジョン最終回に2つ仕込まれた秘密映像 / マーベルファン歓喜「ドクターストレンジに繋がる」

access_time create folder生活・趣味

 

マーベルの海外ドラマシリーズ「ワンダヴィジョン」が2021年3月5日(金曜日)に最終回を迎え、非公式な情報ではあるが、今後「ドクター・ストレンジ・イン・ザ・マルチバース・オブ・マッドネス」にストーリーが繋がると言われている。

 

・ディズニープラスがサーバーエラー

それゆえ、今回のワンダヴィジョン最終回は世界的レベルでマーベルファンが注目したエピソードであり、あまりにもアクセスが増えすぎて、配信しているディズニープラスでサーバーエラーが発生したほど。

 

・2つの映像が隠されていることが判明

そんなワンダヴィジョンの最終回だったが、2つの映像が隠されていることが判明。多くの人たちは1つめの隠し映像には気がついたようだが、2つめに気がついていない人が多いようである。それはどうしてか?

 

 

・長いエンドロールの最後の最後

ワンダヴィジョン最終回のエンドロールの途中で、1つめの隠し映像が映し出される。ワンダではなく、脇役であるランボーがメインのボーナス映像である。この映像によって「ワンダヴィジョンとキャプテンマーベルが繋がる」と推測されている。しかしこの映像のあと、長いエンドロールの最後の最後に、2つめの隠し映像が流れる。

 

・2つのめ隠し映像はワンダがメイン

2つめの隠し映像は、ワンダがメインのもので、このボーナス映像が「ドクター・ストレンジ・イン・ザ・マルチバース・オブ・マッドネス」に繋がると推測しているようだ。

 

 

・見ていないとすれば非常にもったいない映像

今回の2つめの隠し映像だが、すでに視聴済みで「そんなの普通に見ていれば気がつくし」「見ていれば気がつくし隠されてもいないのだが」と思った人もいるかもしれないが、気がついていない人も多く、見ていないとすれば、非常にもったいない映像なのは確かだ。

 

今後、どんどん新たなマーベル作品が公開され、さまざまな作品がクロスオーバーをしていくと思われる。もしかすると、最終的にはDCコミックとのクロスオーバー「アマルガム」が公開されるかもしれない。

 


 

 

もっと詳しく読む: 【衝撃】ワンダヴィジョン最終回に2つ仕込まれた秘密映像 / マーベルファン歓喜「ドクターストレンジに繋がる」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/03/06/marvel-wandavision-secret-film-news/

 

(C)2021 MARVEL

 

access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧