パパが大好き!お父さんの肩に乗ってドライブにでかけるフレンチブル可愛すぎる

access_time create folder動画
パパが大好き!お父さんの肩に乗ってドライブにでかけるフレンチブル可愛すぎる

人間もワンコも赤ちゃんの可愛さはやはり格別です♪

今回は大好きなパパと一緒にドライブにでかける赤ちゃんワンコをご紹介。
可愛すぎる映像をぜひお楽しみください♪

お父さんの肩に乗ってドライブにでかけるフレンチブル

今回ご紹介する映像が撮影されたのはアメリカはウェストバージニア州にて。

早速動画に映るのは…

!?

出典:YouTube
車を運転する男性の肩には、まだ片手で持てる程の小ささの赤ちゃんワンコの姿が!

犬種はフレンチブル。


出典:YouTube
余程パパが好きなのか、男性の顔にキスするような仕草も見せます。

肩に乗りながらしっかりと癒されている様子はまるで天使です。

イカツイ男性とベイビーワンコのギャップが凄い

注目すべきは飼い主の男性の厳つさと赤ちゃんワンコの可愛さのギャップ。


出典:YouTube

スキンヘッドにヒゲ、体格もゴリゴリという典型的なアメリカのイカツイおじさん。
なのに飼っているのはこんなにキュートなワンコだなんて…ギャップ萌えですね。

FUNDOで可愛いワンコに癒されよう♪

動画はこちら

今回は可愛すぎる赤ちゃんフレンチブルの映像をご紹介しました。
FUNDOでは他にも癒し度満点のコンテンツをご紹介しています!

以下の記事も是非お楽しみ下さい♪

【眼福】雪の中を一列で移動するコーギーの子犬達が可愛すぎる
ポメラニアンが凄まじい技を繰り出した瞬間が話題に!「まさに超級覇王電影弾(笑) 」


関連記事リンク(外部サイト)

【オオカワウソ】カワウソはかわいいよね、と思ったら、ワニやジャガーも追い払う怖いカワウソがいた!
森の猫カフェを開店するも、とあるお客様のご利用で満席に!(笑) 占拠していたのは・・・
屋根の雪下ろしをする男性。この後とんでもない結末が…!

  1. HOME
  2. 動画
  3. パパが大好き!お父さんの肩に乗ってドライブにでかけるフレンチブル可愛すぎる
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。