森の猫カフェを開店するも、とあるお客様のご利用で満席に!(笑) 占拠していたのは・・・

access_time create folder動画
森の猫カフェを開店するも、とあるお客様のご利用で満席に!(笑) 占拠していたのは・・・

最近では、ワンコやニャンコ、フクロウなどの動物と触れあえるカフェが増えてきましたよね!?

今回話題となっているのは、森の猫カフェを開店するも、とあるお客様のご利用で満席になっていたというシーン。一体どんなお客様だったのでしょうか!?

ただいま満席です

投稿されたのは、6匹の猫と暮らしているTwitterユーザーの高橋のら(@elsinore036)さん。こちらが満席になった状況だそうです。

なんと、屋外に置かれた椅子を占拠していたのは、可愛らしいニャンコたち!(笑) 横一列に並べられた椅子を、見事にニャンコが占拠していますね。

これは、人間たちがニャンコと戯れるカフェというよりも、ニャンコ専用のカフェという趣でしょうか(笑) 気持ちよさそうに目をつぶっているニャンコもいますし、とても快適な空間なのでしょうね。

 

 

ディスタンス守っててえらいにゃ

この投稿に対しては、「お膝に乗っていただけませんか」という声や、「ディスタンス守っててえらいにゃ」と感心する声など、多くの反響が寄せられていました。

ニャンコ好きにしてみれば、ぜひとも相席をお願いしたいところでしょうね。

猫との暮らしを本に

投稿主の高橋さんらがニャンコと暮らす日々の様子が、本になったようです。ニャンコ好きの方、興味のある方は、ぜひチェックしてみてください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@elsinore036)


関連記事リンク(外部サイト)

屋根の雪下ろしをする男性。この後とんでもない結末が…!
あれ?1匹だけ違うぞ!白くてモフモフな見た目の可愛いサモエドたちの中に1匹だけ混ざった子
意外な方法であおり運転を撃退した方法とはいったい?良い子はマネしないでね!

access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

FunDoは、すごい動画をお届けする動画キュレーションメディアです。

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧