食いしん坊ポメラニアンの赤ちゃんがお皿の上で寝落ちする瞬間「寝てる間にご飯が来て気づけなかったらどうしよう!?」

access_time create folder生活・趣味

寝てる間にご飯が来て気づけなかったらどうしよう!?

そう考えた食いしん坊ポメラニアンの赤ちゃんがお皿の上で寝落ちしてしまいます。

ポメラニアンの赤ちゃんの愛らしい行動がTwitterで話題になっています。

ネムネムだけど、寝てる間にご飯が来て気づけなかったらどうしよう!?と考えた超食いしん坊ポメラニアンの赤ちゃんの寝落ちした場所がこちら。

と、橘紫夕@でかポメ (@tachibana_shiu)さんのツイート投稿。

投稿された写真では

どどーん! お皿の上でご飯待ち。

そして寝てしまっている……!?

飼い主さんによると


「お布団とお皿を見比べて考えてからそっと入ってました」「一生懸命考えながら入ってたので、可愛かったです」ポメラニアンの赤ちゃんの食いしん坊っぷりが語られていました。

Twitter上では

・おや、こんなところにお皿に乗ったあたたかいカニクリームコロッケが

・きな粉餅みたいで美味しそう…( ̄ρ ̄)

・これはかなり知能が高い。

「おや、こんなところにお皿に乗ったあたたかいカニクリームコロッケが」「きな粉餅みたいで美味しそう…」とコメントが寄せられていました。

※画像提供:
橘紫夕@でかポメ (@tachibana_shiu)さん
https://twitter.com/tachibana_shiu

access_time create folder生活・趣味
ペリメニ

ペリメニ

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧