「モテモテにして下さい!」願いを叶える女神に任せた結果…

access_time create folderエンタメ
「モテモテにして下さい!」願いを叶える女神に任せた結果…

記事が正しく表示されない場合はこちら

たとえ他人に感謝されなくても、周囲の人には優しく、親切に振る舞えたらいいですよね。でも、いざそれをやり続けるのは簡単なことではありません。
過去のご紹介記事はコチラ↓
・「中二病をこじらせている」と思っていた妹が、兄の本当の姿を知ってほっこり?
・不良たちの「不穏そうな話」を図書室で聞いてしまったマジメ君の運命とは…!?
・ただのオカンwww不良たちにビクついていた少年が選んだ結末にホッコリ

 

 

漫画家・立葵さんの『願い事を1つ叶えてあげましょう』に登場する少年は、神様から認められるほどの心優しき人物として人生を歩んできた様子。そんな彼が、神様から受け取ったご褒美とは…?

 

願い事を1つ叶えてあげましょう01
[email protected]

 

願い事を1つ叶えてあげましょう02
[email protected]

 

願い事を1つ叶えてあげましょう03
[email protected]

 

願い事を1つ叶えてあげましょう04
[email protected]

「オレの彼女は女神」がリアルに実現しそうwww

何となくのイメージで「神は千里眼を持っている」のかと思っていましたが、意外と見落とす部分があるんですね?人間臭くて、逆に好感が持てました(笑)。

さて、神様からの一生に一度もないチャンスに「モテ期」の到来を望んだこちらの少年。予想外の王子スタイルに不満を抱くのも理解できますが、どちらの「王子様」も面白過ぎて捨て難いwww

一応、今の王子スタイルでも「モテ期」到来の望みは叶えられたので、神様はお役御免でしょうか?この先は恋人になるためのステップアップをぜひ二人でご検討くださいませ?✨

 

 

また、今回ご紹介した他の作品も読みたいという方は、「裏サンデー」にて連載中の『幸せな恋、集めました。』がおすすめ!現在、コミックス第2巻まで発売中ですよ。

立葵さんは、クレイジーでも何度かご紹介している『不穏そうな話』シリーズをはじめ、面白い読み切り作品を自身のTwitterにて不定期更新中!ぜひ全部まとめて、チェックしてみてくださいね!
Twitter:立葵(@hiyokobeya)
pixiv:立葵
連載作品:幸せな恋、集めました。
書籍:幸せな恋、集めました。
もっと幸せな恋、集めました。
なにがなんでもハッピーエンド 立葵短編集

記事が正しく表示されない場合はこちら


関連記事リンク(外部サイト)

【グジ 第14話】夕暮れのグジ
ブラック企業を滅ぼすために悪魔を召喚したら、ある意味羨ましい展開に…。
「ジャンプができない1歳児」の苦肉の策にスマンけど吹いたwww

access_time create folderエンタメ
local_offer
笑うメディアクレイジー

笑うメディアクレイジー

暇つぶしに持ってこいの「クレイジーなネタ」の宝庫! 心理テストや無料漫画、Twitterのおもしろネタも揃っています。

ウェブサイト: https://curazy.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧