バケモノ感…!? まんまるタヌキの写真がTwitterで話題「重量感ある」「抱きしめたい」の声

access_time create folder生活・趣味

先月26日、TwitterユーザーのCheng-Ren(@chengren21)さんがタヌキの写真を投稿。現実離れした可愛さが話題を集めています。


https://twitter.com/chengren21/status/1365240192110575616

走ってくるタヌキのバケモノ感…(ぽこ♀)

とコメントを添えてCheng-Renさんが投稿したのが、北海道北見市にある「北きつね牧場」で撮影したという3枚の写真。

写っているのは、牧場で暮らすタヌキの女の子「ぽこ」ちゃん。

カメラの方に向かって走ってくる微笑ましいワンシーンをとらえた写真なのですが……。

冬毛で重量感たっぷりの体型になっているためか、とにかく迫力がスゴい! 耳をすませばどしん、どしんと足音が聞こえてきそうです。撮影者のCheng-Renさんが「バケモノ感…」と表現するのにも頷けます。

投稿を見た人からは、以下のようなコメントが寄せられていました。

・こんな幸せそうなタヌキみたことねぇよ…
  
・重量感のあるボディを抱きしめたい
  
・こんなに丸々してるのか。大福みたい
  
・素晴らしいポメ感に感動しました
  
・坂道で横にコケたらそのままくだっちゃいそう。゜
  
・親近感がわきます

写真が撮影された北きつね牧場では、40匹ほどのキツネと5匹のタヌキたちが暮らしているとのこと。もふもふ好きさんは遊びに行ってみてはいかがでしょうか。


https://twitter.com/chengren21/status/1365595416436244483

※写真提供:Cheng-Ren(@chengren21)さん
https://twitter.com/chengren21

(執筆者: しゃむ)

access_time create folder生活・趣味
しゃむ

しゃむ

食いしん坊万歳!

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧