モスバーガーの高級食パン「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」にバターを塗って食べてみた

access_time create folderグルメ

フワフワしっとり美味しい食パン!

モスバーガーから予約販売・テイクアウト専用の食パン「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」が、2021 年 3 月 12日(金)より毎月第2・第4金曜日限定で登場。

ひと足お先に食べてみました。

「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」を食べてみた

「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」は、耳までやわらかいふんわりとした食感と、濃厚なバターの風味が特長の食パン。

週末のちょっとリッチな“おうち朝ごはん”にぴったりというコンセプトのパンなのだそう。濃厚でずっしりとした質感です。

試しに指で押してみましたが、弾力があり、ふかふかフワフワッと元通りに。

「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」を焼いて食べてみた

「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」をトーストしてみます。1枚はバターなし、もう1枚はバタートーストに。

焼きたてを食べてみると「バターなんていらないかも!」思わず声に出したくなります。

真ん中あたりがしっとりしたデニッシュパンのような味わい。

「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」にバターを塗って食べてみた

「バターなんていらないかも」と思いつつも、

バター大好きっ子なので、「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」にバターを塗って食べてみます。

バターの追加で、もしかしたら、くどくなるかと思いきや……


バターを乗せてもさらに香ばしい幸せが! うっま~!!!

個性が強すぎる食パンではないので、冷蔵庫に常備しているジャムやバター、チーズ、ゆで卵といったトッピングを加えてもさらに美味しく仕上がり、どんなアレンジでも相性がよい印象です。

「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」は、2021 年 3 月 12 日(金)から毎月第 2・第 4 金曜日限定、販売日前週の土曜日に予約発売です。

商品概要

■商品名 :「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」
■価格 :600 円(税込)(お持ち帰り専用商品)
■販売店舗 :モスバーガー約 1,000 店舗※1
■販売日 :2021 年 3 月 12 日(金)から毎月第 2・第 4 金曜日限定※2
■予約締切 :販売日前週の土曜日
■予約開始日:2021 年 2 月 26 日(金)
■予約方法 :予約表に必要事項を記入の上、対象の各店舗へ提出
*お受け取り店舗での予約が必要です。

※写真撮影:オサダコウジ

access_time create folderグルメ

erini (エリーニ)

ガジェット通信のナカノヒト。食べ合わせを研究しています。 好きなもの:ダンス全般と漫画。 特技:漫画の早読み。 好きな動物:ハリネズミ。 好物:焼き鳥とナッツ。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/eri

TwitterID: erini_desu

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧