衝撃!彼の家のベッドに経血漏れ…。謝る私に彼の行動は想像の斜め上!

access_time create folder生活・趣味
衝撃!彼の家のベッドに経血漏れ…。謝る私に彼の行動は想像の斜め上!

のちに夫なる彼とまだ付き合い始めのころのことです。彼の家にお泊まり中、まさかの生理に! 私はとても慌てましたが、彼の対応がすばらしく、「私もこんな人になりたい」と思うほどでした。

 

衝撃!彼の家のベッドに経血漏れ…。

衝撃!彼の家のベッドに経血漏れ…。

 

その後、私は彼と結婚。子どもも生まれ、私たちは家族になりました。彼は結婚後も、変わらず気づかいのできる人です。

 

長女が生後7~8カ月くらいのときに、生理中×育児で私が疲れ切っていて、なかなか朝起きられないということがあり、このときも彼に助けられました。その日、気づけばすでに10時半になっていて、私はビックリ! 娘もとっくに起きていたのですが、夫が起きて娘をリビングに連れて行ってくれていて、離乳食をあげたりお世話をしてくれていました。

 

 

 

今でも私が生理になると「無理しないでいいよ」と言ってくれます。

 

監修/助産師REIKO

——–

原案/砂糖EYEさん

作画/まっふ

「ベビーカレンダー」は、医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報メディアです。赤ちゃんとの毎日がもっとラクに楽しくなるニュースを配信中!無料の専門家相談コーナーも大人気!悩み解決も息抜きもベビカレにお任せ♡


関連記事リンク(外部サイト)

「ガーン。よりによって今?」初海外で生理がキター!アタフタな珍道中
うそッ!外出中に予定外で生理に!「どうしよう、生理用品も服もない!」
「ちょっと異常よ」先生が気付いてくれた異変。本当に病気が隠れてた!

access_time create folder生活・趣味
local_offer
ベビーカレンダー

ベビーカレンダー

ベビーカレンダーは妊娠・出産・育児の情報サイトです。みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。月間利用者230万人以上。

ウェブサイト: https://baby-calendar.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧