思ったいたより広くて綺麗なホテルの部屋に満足げなカップル!しかしバスルームにありえない欠陥が!

access_time create folder動画
思ったいたより広くて綺麗なホテルの部屋に満足げなカップル!しかしバスルームにありえない欠陥が!

こちらはアメリカのインディアナ州フォートウェインにあるホテルの一室。

部屋はとっても広くてキレイなのですが、バスルームを見てみると…まさかのミスを発見してしまったようです!実際に宿泊したとあるカップルが撮影し、話題になっています。

とても広いダブルのお部屋

大きなソファーやダブルベッドが置かれたこちらのお部屋。ダブルルームとしては十分な広さ!部屋も綺麗でカップルも満足の様子

撮影したカップルも「Huge room!」「Beautiful」と言っています。

さぁ、お次はバスルームです。見たところこちらも清潔感があって素敵!

バスタブもついている!海外ではシャワーのみのお部屋も多いので、これは嬉しいですね。

しかしバスルームに潜む意外な盲点が…

しっかり疲れが癒せそうな素敵なバスルームでした!…しかし意外な盲点が潜んでいたのです。

よし!じゃあ遊びに繰り出しますか!ということでバスルームの扉を閉めようと思った次の瞬間…

扉が閉まらない!!!

なんと便器の淵に扉が当たって、まさかの閉めることができないというオチ(笑)

パーフェクトだと思ったお部屋のあまりにも意外な盲点にカップルも思わず笑ってしまいました。

動画はこちら

この状態で営業するホテル…。日本ではあまり考えられませんが、海外はこういうところがおおらかですよね(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube


関連記事リンク(外部サイト)

足元が滑ってカートを押しても前に進まない・・・男性が助けに向かうもトンデモナイ悲劇が発生!
「くだらない」、その語源は江戸時代のお酒にあった?意味や由来を解説!
靴下片方だけ無くなる現象に終止符を!片方だけの靴下に手配書!?可愛さと実用性を兼ねた素敵なデザインが話題に!

  1. HOME
  2. 動画
  3. 思ったいたより広くて綺麗なホテルの部屋に満足げなカップル!しかしバスルームにありえない欠陥が!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。