新喜劇・酒井藍が“モッパン”デビュー!? ASMR動画が「永遠に見ていられる」と話題に

access_time create folderエンタメ
新喜劇・酒井藍が“モッパン”デビュー!? ASMR動画が「永遠に見ていられる」と話題に

2月12日(金)、吉本新喜劇・酒井藍がInstagramを更新。ASMR動画の一部を紹介し、聞き心地の良い音を奏でながら韓国グルメを食べる酒井の姿に注目が集まっています。

 

韓国グルメのASMR動画に挑戦

出典: @sakaiaisakaiai

今回、酒井は韓国グルメを食べる咀嚼音と酒井のコメントをリズミカルに掛け合わせた、オリジナリティあふれるASMR動画を投稿しました。

「毎晩、色々なASMRの動画を見ながら眠りについてるので、嬉しかったですー」と、YouTube動画でASMRに挑戦した感想を綴った酒井。「社員さんが、チキンのサクサクを損なわないように、お店から馬並みのスピードで走って帰って来てくれました おかげで、凄くサクサクでした」と撮影の裏話も明かしました。

ファンからは「いい音いい表情最高でした」「永遠に見ていられます」などの反響や、「藍ちゃんが食べてる所観られる動画とか嬉しすぎます」「美味しそうに食べる藍ちゃん見たら元気になれました」といった酒井の食べっぷりを絶賛する声も相次ぎました。

 

スゴ技が「神々しい」と話題に

そんな酒井は以前、ある“技”を習得したことを報告しました。

「34歳にして、発光出来るようになったから、写真載せとくねー」とコメントを添え、2枚の写真を投稿した酒井。写真には、花柄のトップスに赤いパンツを合わせてポーズを決める酒井の姿が。いずれも同じ場所での写真ではあるものの、2枚目では酒井の顔が白く発光しているように見えます。

酒井の思いがけない“特技”に、ファンからは「天才ですか??」「神々しい」「まぶしいなー」など、様々な反応が集まりました。

 

今回は「シリーズ化してほしいな」「ASMR続編楽しみにしてます」などのリクエストも寄せられた投稿でした。

access_time create folderエンタメ
ラフ&ピースニュースマガジン

ラフ&ピースニュースマガジン

「ラフ&ピース ニュースマガジン」(略称「ラフマガ」)は、吉本興業に所属する6,000人以上のタレントに関する情報や、吉本興業の最新ニュースを届けるエンタメニュースメディア。人気芸人の単独ライブやよしもとタレントが出演するイベントのレポート記事のほか、ここでしか読めない独占インタビュー記事を数多く配信しています。

ウェブサイト: https://laughmaga.yoshimoto.co.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧