Appleの次期イベントは3月16日には開催されない?

access_time create folderデジタル・IT
Appleの次期イベントは3月16日には開催されない?

最近の噂で、Appleが3月16日にイベントの開催を予定している可能性が示唆されています。このイベントでは、噂の追跡アクセサリ「AirTags」や新しくミニLEDディスプレイを搭載すると見られているiPad Proシリーズ等の新製品が発表されると言われています。

しかし、Appleの情報通で知られるBloombergのMark Gurman氏はツイートで、イベントの開催は3月16日では無さそうだと主張しています。また、その後Gurman氏は別のツイートにも返信しており、発表は16日には行われないが3月中の別の日程で開催される可能性はまだあると示唆しました。

最初の噂には懐疑的でしたが、3月のイベントというのは有り得そうです。これは、通常Appleは、年半ばのWWDCイベントに先立って年の初めにイベントを開催するためです。ですから、それが開催されるかどうかでは無く、いつになるのかというだけの問題です。加えて、昨年iPad Proがアップデートされた時期を振り返ると、それは3月だったので3月中旬のイベントというのはそれほど有り得ないことでは無さそうです。

Appleが今年どの日程を選ぶかは、現在誰もが予想しているところですが、今のところは、3月16日にはイベントが開催されないという非常に現実的な可能性に備える必要がありそうです。

この記事は、編集部が日本向けに翻訳・編集したものです。

原文はこちら

The post Appleの次期イベントは3月16日には開催されない? first appeared on Ubergizmo JAPAN.

関連記事リンク(外部サイト)

Microsoft Edgeが世界で2番目にポピュラーなブラウザに
AppleとGoogle開発のコロナ対策APIを導入する最初の国はスイスに
5G対応のiPad Proは2021年に発売か

access_time create folderデジタル・IT
local_offer
Ubergizmo japan

Ubergizmo japan

Ubergizmo Japanは、ガジェット、スマートフォン、ゲーム、テクノロジー、ホームエンターテインメント製品などを対象とした最新トレンドニュースと、消費者目線の製品レビュー記事を特徴としたテクノロジーメディアです。

ウェブサイト: https://jp.ubergizmo.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧