菜々緒のドスの効いた大迫力の罵声に注目!映画『地獄の花園』

access_time create folder動画

OLの地獄のような花園の世界を描いた映画『地獄の花園』が5月に公開する。

そして今回「特攻服で暴言を吐く永野芽郁」、「鋭い眼光で威圧する広瀬アリス」に続き、新たなキャストとして菜々緒の出演が発表されました。

菜々緒が演じるのは、永野芽郁演じる直子の会社の開発部に所属する安藤朱里。

通称“悪魔の朱里”とOL達から恐れられ、その名を轟かせるのに相応しすぎる度肝を抜くコーンロウと奇抜なメイクが威圧感満載で、会社の一大勢力である安藤一派としてOL達を牛耳っている。

今回解禁された特別映像では、安藤一派としてOL達を従え、全てを見下すかのように不気味な笑みを浮かべる悪魔の朱里。

朱里の周りでは喧嘩が日常茶飯事に行われており、鉄拳とドスの効いた罵声で相手に喧嘩を吹っ掛けたり、「てめえ、二度とピラティスできない体にしてやろうかぁ?」とOLならではの挑発をされると「なんでピラティスやってること知ってんだよ!」とコントのような返しで挑発に乗る朱里のシーンなど、「バカリズムワールド」が垣間見えます。

©2021『地獄の花園』製作委員会

The post 菜々緒のドスの効いた大迫力の罵声に注目!映画『地獄の花園』 first appeared on フィールドキャスター.


関連記事リンク(外部サイト)

池田エライザが水川あさみに美白の秘密を質問!アネッサ
菅田将暉と有村架純が贈る。誰もが涙する最高純度のラブストーリ。映画『花束みたいな恋をした』
新八のツッコミも追いつかない爆笑シーンが公開!!映画『銀魂 THE FINAL』

access_time create folder動画
local_offer
フィールドキャスター

フィールドキャスター

芸能イベントを記者が取材・編集!動画ニュースを配信!フィールドキャスターはオリジナル動画で最新のニュースをお届けします。

ウェブサイト: https://fieldcaster.net/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧