オランダで延期・開催予定だったDefqon.1(デフコン. 1)が2021年度の中止を発表、再延期日程は2022年に

access_time create folderエンタメ
オランダで延期・開催予定だったDefqon.1(デフコン. 1)が2021年度の中止を発表、再延期日程は2022年に

オランダで2020年6月に開催予定だったハードスタイルフェス「Defqon.1」、新型コロナウィルスの影響で2021年に延期されていたものの、主催者である Q-Dance から公式に声明文が発表され、2022年6月の最後の週末へと再び延期されることが明らかとなった。
 

(一部翻訳)
残念な報告になりますが、おそらくそこまで驚くことではないかもしれません。「Defqon.1 Primal Energy」は、2022年6月の最後の週末に延期されることになりました。
この報告は皆さんが望んでいたことではないことは、私たちも十分に理解しています。そして残念な報告を皆さんとシェアしなくてはならないと……。昨年「Defqon.1 Primal Energy」の延期を発表したとき、2021年になったら、私たちはもっと前向きな報告ができると考えていました。この6ヶ月間、私たちはできる限りの努力をし、延期にならないように頑張ってきました。しかし、それはただ単に、不可能であることがわかりました。
いずれにせよ、長らく皆が待ち望んだ私たちのフェスティバルは、必ず来年度に開催されると自信を持っています。
皆さんが絶えずサポートしてくれていることに感謝します。2022年の「Defqon.1 Primal Energy」は、今までで1番大きくド派手でパワフルなものになります。
本当に皆さんありがとうございます。「Defqon.1 Primal Energy」でお会いできることを楽しみにしています。
※チケット購入者には2021年2月28日までに登録メールアドレス宛にメールを送信します。2022年の日程は変更になる可能性があります。

先日はイギリスのビッグフェス「Glastonbury Festival(グラストンベリー・フェスティバル)」が2021年度の開催延期を発表し、今回はオランダのフェスが開催延期となった。アメリカ・マイアミで開催予定の ULTRA Miami の開催に関わる正式な報告はないものの、2021年度も恐らく開催延期と見られている。一方でワクチンの普及率も高くなってきているため、2021年度後半のフェス開催には、もしかすると一縷の望みが持てるかもしれない。

 

>> 【Glastonbury Festival(グラストンベリー・フェスティバル)】2021年度の開催中止を発表
 

Defqon.1

Facebook
Instagram
Twitter

関連記事リンク(外部サイト)

ソーシャルディスタンスを徹底したドライブスルー方式を採用、テント型サウナでアナログ × テクノロジーが融合した極上チル体験「NAKED NIGHT SAUNA」3月12日~14日まで東京タワーで開催
バレンタインデー・サプライズ!? Alesso(アレッソ)とArmin van Buuren(アーミン・ヴァン・ビューレン)が初のコラボを発表
昨年末に長男を出産したばかりのNicki Minaj(ニッキー・ミナージュ)、父親がひき逃げ事故に……病院に運ばれたものの死亡

access_time create folderエンタメ
local_offer
iFLYER

iFLYER

オフィシャルライブハウスやクラブイベント、アーティストイベントを入手しよう。iFLYER.tvでは常に日本中の最新のイベント情報を配信しています。パソコンや携帯電話からこまめにチェックしてディスカウント情報活用してナイトライフをエンジョイしよう!

ウェブサイト: https://iflyer.tv/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧