バレンタインのギフトが届いた! →チョコじゃなかったけど、これはこれでアリかも

access_time create folder生活・趣味

2月14日のバレンタインデーを前に、編集部にプレゼントが1箱届きました。開けてみると、義理チョコ選びに悩む人にはピッタリの、ひと味違ったバレンタインギフトだったので紹介します。

チョコかな? と思って開封してみると出てきたのは、ピップエレキバン……! もともとのパッケージに掛けて、「上司に効く」「130%義理です!」と“義理”であることを強調しているのが清々しいですな。

血行を改善し緊張をといてコリをほぐすピップエレキバンは、薬剤不使用で匂いがなく、肌への刺激も少ないため、仕事中の使用にもぴったり。この「ピップエレキバレンタイン」のパッケージは、特設サイトから好みのデザインを選んでダウンロードすることができるそうです。

ドラッグストアなど身近な場所で手軽に購入できるので、上司・同僚・友人などへ贈るプレゼントとしては何ともお手軽。チョコレートだと「味の好みがわからない」「甘いものが好きじゃない人にはどうしよう」といった悩みが付き物ですが、PCやスマートフォンの長時間使用や、テレワークによる慢性的な運動不足、ストレスなど様々な要因からなる肩こりは、今や国民病と言われるほど多くの人が感じている症状ですからね。

プレゼントする方も、もらう方も気を遣わなくて済みますし、変化球のギフトとして話題にもなりそう。コリだけでなく、職場の人間関係も改善できちゃうかも!?

シェアピップ特設サイト:
https://www.elekiban.com/sharepip/

access_time create folder生活・趣味
よしだたつき

よしだたつき

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧