ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

PS Vita『閃乱カグラ』発売記念 胸を揺らしまくれることで有名な『爆乳トライアスロン』をプレイしながらグラビアアイドルが胸を揺らして土手を走りぬける!

黒田さんも走る! 走る!

黒田さんも走る!

黒田さんの胸も…… 揺れています

黒田さんの胸も……リアルで……揺れています! 本当にありがとうございました。企画実現で胸がいっぱいになる筆者。

キーを連打する操作も

ゲームは大まかに、マウスホイールで走るシーンと、スペースキーを連打して戦闘フィールドでザコ敵と戦うシーン、Enterキーを連打して戦うボス戦に分かれています。走りながら懸命にマウスを操作したり、キーを連打する黒田さん。なんていい子なんだ……。

出走中断のアクシデント

と、ここでアクシデント発生! 慣れない機材を抱えて走ったためか息が上がってしまい、出走を中断することになってしまいました。

結果は0.34キロ

ゲームの方も中断すると、0.34キロまで走っていたことが判明。やはり1キロは無理だったのか……。

「ゴメンなさい!」と謝る黒田さん

「ゴメンなさい!」と謝る黒田さん。本当は1キロ走って、サイトでも完走していただきたかったのですが、できそうですか?

目の奥に闘志をたたえる黒田さん

「やります!」と、目の奥に闘志をたたえる黒田さん。スゴい、彼女はプロだ! 再度挑戦していただくことにします。

軽快に…… 揺れています

二度目の挑戦は機材を持った走り方が慣れたのか、軽快に胸を揺ら……いや、走っていく黒田さん。

1キロを完走!

土手の1往復半、1キロを無事走破して、ゲームでも1キロを完走できました!

結果をSNSに投稿してスッキリ

ゲーム結果をSNSで友だちに報告してスッキリした顔の黒田さん。

大喜びの黒田さん 揺れています

ゲームとリアルの1キロ完走に、胸を揺らせて大喜び。「のどかな景色の中を走れて楽しかった!」とコメントをいただきました。お疲れさまでした!

黒田さんがどれだけ頑張ってくれたかは、実際に『爆乳トライアスロン』をプレイすると実感できると思います。1キロを完走するとごほうびがあるので、是非最後までプレイしてみてください!

『爆乳トライアスロン』(『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』公式サイト)
http://www.maql.co.jp/special/game/vita/kaguraversus/1178181/index.php

無事撮影が終わって、よかったよかった……ちょっと待ってください。これだけで終わるガジェット通信じゃありませんよ!

ガジェ通が誇る肉体派、周二郎探検隊記者

ガジェ通が誇る肉体派、周二郎探検隊記者にも挑戦してもらいましょう。

肉まんをほおばりながら疾走

この日はなぜか肉まんを手放さない周二郎探検隊。なんと肉まんをほおばりながら土手を疾走します。

バテた?

あれ? 最初は勢いがよかったけど、1往復でもうバテちゃったみたいですよ。

土手の上で大の字

最後は土手の上で大の字の周二郎探検隊。なぜか肉まんはくわえたままです。お疲れさまでした……。

黒田万結花さんの『Twitter』
https://twitter.com/kurodamayuka[リンク]

黒田万結花さんのブログ『黒田万結花の-JackpotChance-』
http://ameblo.jp/kurodamayuka-0912/[リンク]

前のページ 1 2
shnskの記事一覧をみる

記者:

宮原俊介(編集長) 酒と音楽とプロレスを愛する、未来検索ブラジルのコンテンツプロデューサー。ゲームコミュニティ『モゲラ』も担当してます

ウェブサイト: http://mogera.jp/

TwitterID: shnskm

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき