すべてはご主人のために……! 障害物をのりこえて甘えてくる秋田犬が愛おしすぎ

access_time create folder生活・趣味

大好きなご主人のためならば、野を越え山を越え…… 愛にあふれたワンちゃんの写真をご紹介します。


https://twitter.com/nihonnoakitainu/status/1352952282061529089

ドラクエふじこ(@nihonnoakitainu)さんが先日Twitterに投稿したのが、秋田犬の男の子「フジ」さんの姿を収めた4枚の写真。

1、2枚目では、床に散らばるおもちゃに躊躇する表情を見せるフジさん。

ところが3枚目では意を決して、おもちゃを乗り越えます。一体何のためかというと……。

大好きなご主人の隣でくつろぐため! フジさんの飼い主さんへの愛情がひしひしと伝わってくる、癒やしの4枚でした。写真を見た人からは、以下のようなコメントが寄せられています。

・ははうえに あまえるためなら、あらしも おもちゃも ふみこえて……!

・1枚目・2枚目 眉間のシワが
【険しい道のり】なのだと教えてくれてますね…(´;ω;`)

・これは ふんだら いたいやつ…!!
それでもママさんの元へ!
愛ですね

・もうキュンキュンしちゃいました

甘えんぼうなフジさんの日常は、ドラクエふじこさんのTwitterからご覧いただけます。気になる方はぜひのぞいてみてくださいね。

※写真提供:ドラクエふじこ(@nihonnoakitainu)さん
https://twitter.com/nihonnoakitainu

(執筆者: しゃむ)

access_time create folder生活・趣味
しゃむ

しゃむ

食いしん坊万歳!

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧