バービーさんの身に何が!? 床に突き刺さった包丁の画像にツッコミ殺到

access_time create folderエンタメ

床に突き刺さった一本の包丁……かたわらには恐れおののく女性の姿……。

お笑いタレントのバービーさんの投稿がTwitter上で大きな注目を集めている。

まるでサスペンスのような書き出しになってしまったが、この包丁は単にバービーさんが白菜を切りそこねて滑り落ちたのが床に刺さっただけということ。

https://twitter.com/Barbie_Babiro/status/1353246127756255232?s=19

「白菜切ってたら包丁すべり落ちて、一気に火曜サスペンス劇場味が出た。

ちなみに賃貸です。」

ともあれビジュアル効果で大注目のバービーさんの投稿に対し、Twitterユーザー達からは数多のコメントが寄せられている。

「演技力最高」
  
「科捜研の女の第一発見者」
  
「死人が出ないサスペンスでよかったです笑」
  
「コレは刺身を引く包丁なので、カツオには出刃がよろしいですよ。」
  
「白菜切るなら菜切り包丁使いましょうよ」

なおこの包丁は勝浦の朝市で、カツオをさばくために買った刺身包丁だということ。コメントでも盛大に突っ込まれていた通り、白菜を切る時は安全面からも機能面からも、菜切り包丁や文化包丁を使ったほうが無難そうだ。

※画像はTwitter(@Barbie_Babiro)から引用しました

(執筆者: 中将タカノリ)

access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧