「ニャンだこれは!」頭の上についた泡を気にする猫の姿が可愛い

access_time create folder動画
「ニャンだこれは!」頭の上についた泡を気にする猫の姿が可愛い

YouTubeで投稿されるや否や、たちまち再生回数を伸ばし続けている話題の動画をご紹介します。

猫ちゃんがシャワーキャップならぬバブルキャップをかぶってしまい動揺している姿が可愛すぎるんです!

泡風呂でハプニング!

こちらの猫ちゃん、泡風呂の一部が誤って頭の上に付いてしまったようで、とても混乱しています。


出典:YouTube

右、左とキョロキョロしながら辺りを見回しています。

可愛い…!

まさかピンポイントで頭の上に泡がのっかるとは誰が想像したでしょう(笑)

猫ちゃん自身もさぞ驚いたでしょう。

ニャ、ニャンだこれは!?」と言いたげな表情がとっても可愛いですね!

泡が気ににゃってしょうがない!

終始、頭の上にのっかった泡を気にする猫ちゃん。


出典:YouTube

左右だけではなく右上、そして左上もとても気にしています。

ニャ…!?頭の上に何かのったニャ!

めちゃくちゃ気になるけど見えないニャー!

といった感じでしょうか(笑)

また、よく見てみると「イカ耳」になっていますね。

イカ耳とは、猫の耳がピンと張って、外を向いている状態のことを言います。

猫好きな方はご存知かもしれませんが、猫が警戒している状態によく見られる仕草なんです。

この泡を何か敵として見ているのか、警戒している様子がわかりますよね。

動画はこちら

最後にこちらをどうぞ。

こんなにキョロキョロ動いているのに、一切泡が頭から落ちないのが凄いですね(笑)

突然頭の上についた泡に戸惑う猫ちゃんの姿がとっても可愛い動画のご紹介でした♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Bewildered cat becomes broken when bath bubbles on its head)


関連記事リンク(外部サイト)

見れば見るほど肩幅がおかしい(笑) 耐衝撃性が高そうなガッシリしたワンコが話題に!
0時と24時、、、同じ針を指していても、意味合いが異なるかもしれないので要注意!
【恐怖映像】とある大きな動物が猛烈なスピードで木を登って来て、絶対絶命のピンチに!

  1. HOME
  2. 動画
  3. 「ニャンだこれは!」頭の上についた泡を気にする猫の姿が可愛い
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。