「もう寒くないニャ」母性溢れるニャンコ、密かにぬいぐるみを暖かい場所に運んでいたことが判明!

access_time create folder動画
「もう寒くないニャ」母性溢れるニャンコ、密かにぬいぐるみを暖かい場所に運んでいたことが判明!

愛猫用のおもちゃのぬいぐるみを家の中にばら撒いているのに、本格的に寒くなってくるとぬいぐるみが勝手にこたつや猫ベッドに入っていることを不思議に思っていたTwitterユーザーのコンドリア水戸(@mitoconcon)さん。

なんとその理由が、母性溢れるニャンコによるものだと判明しました!

なだママ「大丈夫、これでもう寒くないニャ」

コンドリア水戸さんは「なだママがせっせと運んで暖かそうなところにぬいぐるみを入れて回っている事が判明した」と、愛猫「なだ」ちゃんが行っていたことを明かし、その時の行動を捉えた動画を投稿しています。

階段をのぼってやって来たなだちゃん。

口におもちゃのぬいぐるみを咥えています。

これをどこに持って行くのかというと・・・

毛布があるところへ。

寒さから守るように毛布の中に押し込んで入れました。ぬいぐるみを暖かい場所に移動させるなんて、母性が溢れまくりですよね。

さらに、コンドリア水戸さんはなだちゃんのこんな行動も紹介しています。

ぬいぐるみを窓際に置いて日光浴させ、それを見守るなだちゃん。なんて賢くて優しいママなんでしょう!こんなにも愛情をたっぷりと注がれて、ぬいぐるみたち幸せですね。

なだちゃんの可愛さに理性を失う飼い主さん(笑)

そんな母性溢れる可愛いなだちゃんに飼い主さんはメロメロ。それがよ~く分かるこちらの動画もぜひご覧ください(笑)

FUNDOでは過去にもコンドリア水戸さんがTwitterに投稿したニャンコにまつわるエピソードをご紹介しています。併せてこちらの記事も読んでみてくださいね。

「汝の隣猫を愛せよ」猫と一緒に暮らしている人々へ向けたツイートに多くの共感の声

噂話はやめてあげて(笑) 柵の上でプルプルしてる猫と、それを見てヒソヒソ話する猫たち

そらそうだ (笑)病院に連れて行った猫が『よそいきの声』で鳴くので、ツッコミを入れたところ…(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@mitoconcon)


関連記事リンク(外部サイト)

針を労う「針供養」が行われるのは、どこでいつ?地域差があるので要注意!
スプラッシュ・マウンテンの比じゃない!米テキサス州のシーワールドのシャチが激しすぎる(笑)
生後わずか15日のベイビーがパパにご挨拶!?そのあまりの可愛さにパパメロメロ

  1. HOME
  2. 動画
  3. 「もう寒くないニャ」母性溢れるニャンコ、密かにぬいぐるみを暖かい場所に運んでいたことが判明!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。