任天堂がスーパーマリオをテーマにしたNintendo Switchを発表

access_time create folderデジタル・IT
任天堂がスーパーマリオをテーマにしたNintendo Switchを発表

Nintendo Switchで気に入られている点が一つあるとすれば、それはカラーに様々なカスタマイズオプションがあることです。まだSwitchブームに乗っていない人やもう一台買っても良いという人は、Nintendoが発表したマリオをテーマにした新しい赤と青のSwitchに興味を持つかもしれません。

これは明らかにマリオが着ている赤と青で配色された服をテーマにしています。そして、これはこれまで見てきた中でも最高なテーマのSwitchの一つであると言わざると得ません。色の組み合わせが印象的で、赤と青のキャリングケースも一緒に用意されています。

ドックとJoy-Conは赤色、Joy-Conホルダーは青色となっています。マリオテーマのSwitchは2021年2月12日に発売予定で、これは「スーパーマリオ 3Dワールド + フューリーワールド」の発売予定日と同じ日なので、これは明らかに偶然ではありません。

Nintendo Switchの新色“マリオレッド×ブルー セット”の価格は29,980円(税抜)で、2021年1月25日から予約が開始される予定です。これが気に入った方は、気になって眠れないかもしれません。どれくらいの速さで売り切れるかはわかりませんので、もし購入したい場合は日付をカレンダーに記入したほうが良いかもしれません。

この記事は、編集部が日本向けに翻訳・編集したものです。

原文はこちら

The post 任天堂がスーパーマリオをテーマにしたNintendo Switchを発表 first appeared on Ubergizmo JAPAN.

関連記事リンク(外部サイト)

RED Hydrogen One、FCC認証通過 バッテリーは4510mAhと判明
Appleのティム・クック、「ユーザーデータの武器化」に強く反対
Adobe Flash Playerの寿命は2020年12月31日まで

access_time create folderデジタル・IT
local_offer
Ubergizmo japan

Ubergizmo japan

Ubergizmo Japanは、ガジェット、スマートフォン、ゲーム、テクノロジー、ホームエンターテインメント製品などを対象とした最新トレンドニュースと、消費者目線の製品レビュー記事を特徴としたテクノロジーメディアです。

ウェブサイト: https://jp.ubergizmo.com/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧