「リアルお人形さん」「人魚姫かと」♡さゆり、レアな“ピンクヘア”が話題に

access_time create folderエンタメ
「リアルお人形さん」「人魚姫かと」♡さゆり、レアな“ピンクヘア”が話題に

1月11日(月)、かつみ♡さゆり・♡さゆりがInstagramを更新。「お気に入りの髪飾り」と写真を公開したところ、♡さゆりの髪色に注目が集まっています。

 

ピンクヘアにファン「お姫様みたい!!」

出典: @katsumisayuri_sayuri

♡さゆりは「お気に入りの髪飾りです 2羽の仲良しの小鳥ちゃんピピとぺぺと言いますー」とのコメントを添えて写真を公開し、お気に入りだという髪飾りを紹介。「#ピピとぺぺ」「#小学生の時飼ってた」「#セキセイインコの名前です〜」とその由来についても明かしています。

写真にはそんな髪飾りとともに、ピンクヘアの♡さゆりの姿が写っており、その髪色にも反響が殺到。ファンからは「ピンク髪が似合う50代は、さゆりさんしかいないー!」「ピンク似合いすぎです」と絶賛する声が寄せられ、さらに「リアルお人形さん」「人魚姫かと思ったら、さゆりちゃん」といったコメントも。レアなピンクヘアが好評を博している様子でした。

すぐに出来る“♡さゆり流美脚法”とは

その美貌でも注目を集める♡さゆり。以前、公式YouTubeチャンネル『かつさゆのボヨヨンチャンネル』にアップした動画では、トレードマークでもある“美脚”の秘訣を公開しました。

その際には、エレベーターで出来る美脚法として、5つのポイントを細かく説明。その他、歯磨きなど日常の様々なシーンで活用できる“♡さゆり流美脚法”を披露しています。動画を観たファンからは「嘘だろこのお方が51歳って驚きやわw」「本当に今まで見た人間の中で一番足綺麗w」など、多くの反響が寄せられていました。

 

今回、お気に入りの髪飾りを紹介した♡さゆり。そんな中、「ピンクの髪が良く似合う」「しばし 見惚れてしまった」など、“ピンクヘア”に多くの反響が寄せられました。

access_time create folderエンタメ
ラフ&ピースニュースマガジン

ラフ&ピースニュースマガジン

「ラフ&ピース ニュースマガジン」(略称「ラフマガ」)は、吉本興業に所属する6,000人以上のタレントに関する情報や、吉本興業の最新ニュースを届けるエンタメニュースメディア。人気芸人の単独ライブやよしもとタレントが出演するイベントのレポート記事のほか、ここでしか読めない独占インタビュー記事を数多く配信しています。

ウェブサイト: https://laughmaga.yoshimoto.co.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧