かまいたち山内、愛猫4匹との“奇跡の一枚”が話題「2021初奇跡」

access_time create folderエンタメ
かまいたち山内、愛猫4匹との“奇跡の一枚”が話題「2021初奇跡」

1月1日(金)、かまいたち・山内がTwitterを更新。新年の挨拶とともに愛猫4匹とのショットを公開し、ファンから反響が寄せられています。

 

山内の新年の挨拶が「可愛いの渋滞」

出典: @yamauchi0117

山内は「あけましておめでとうございます 今年も宜しくお願いしまーす」という新年の挨拶とともに写真を公開。写真には、自宅でソファーに座る山内と、愛猫4匹の姿が。なんと全員がカメラに視線を向けており、インパクトあふれる1枚となっています。

猫4匹がカメラ目線であることにファンも驚いた様子で、投稿には「猫たちが、全てカメラ目線の2021初奇跡」「すごい、みんなカメラ目線笑笑」といったコメントが殺到。また「可愛いの渋滞です」「猫ちゃん可愛すぎます!!」などと、新年早々、猫の可愛い姿に癒やされたという声も見られました。

ノブ、山内との“微妙な関係”を告白

そんな山内は以前、先輩である千鳥・ノブとの関係性も話題に。

自身のInstagramにて、「15回連続で断られてます。」と、山内に誘いを断られ続けていることを告白したノブ。「今日夜どう?と聞くと「いゃ〜」とだけ言ってずっとこの顔するだけです。」と、あわせて投稿された写真には、何とも言えない表情を浮かべる山内の姿が。これにはファンからも「切ないですね…」「山内さんコメントしてるけど、絶対次ないやん」などのコメントが寄せられていました。

 

今回、新年の挨拶に加え愛猫4匹とのカメラ目線ショットを公開した山内。ファンからは「可愛すぎます!」などと反響が寄せられる投稿となりました。

【芸人記事まとめ】

access_time create folderエンタメ
ラフ&ピースニュースマガジン

ラフ&ピースニュースマガジン

「ラフ&ピース ニュースマガジン」(略称「ラフマガ」)は、吉本興業に所属する6,000人以上のタレントに関する情報や、吉本興業の最新ニュースを届けるエンタメニュースメディア。人気芸人の単独ライブやよしもとタレントが出演するイベントのレポート記事のほか、ここでしか読めない独占インタビュー記事を数多く配信しています。

ウェブサイト: https://laughmaga.yoshimoto.co.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧