きんに君、とうとうフリーザの必殺技を習得?「筋トレでこんな事も出来るように」

access_time create folderエンタメ
きんに君、とうとうフリーザの必殺技を習得?「筋トレでこんな事も出来るように」

1月5日(火)、なかやまきんに君がTwitterを更新。日々ストイックにトレーニングをこなしている様子のきんに君ですが、その甲斐あってか、あの必殺技をマスターしたとのことで……?

 

“デスボール”習得に驚きの声

出典: @kinnikun0917

今回きんに君は、輝く太陽を背景に、砂浜で笑顔を見せる自身の画像を投稿。「フリーザのデスボールを見てやってみたら出来ました」と、漫画『ドラゴンボール』(集英社)のキャラクター・フリーザの必殺技である“デスボール”を習得したと明かしました。

出典: @kinnikun0917

写真には、太陽を“デスボール”に見立てて、ポーズを決めるきんに君の姿が。この様子について、「筋トレしてたらこんな事も出来るようになるんですね。パワー」と、“筋トレの成果である”とコメントしたきんに君。

ファンからは「きんに君さすがです!」「やっぱ筋トレって凄い!」など賞賛の声や、「見たら出来るとか悟空ですか」「今度は是非『元気玉』でお願いします」といった反応も寄せられました。

ティータイム中のトレーニングに反響

そんなきんに君は以前、休憩中にもトレーニングに勤しむ姿を公開し、大きな反響を呼びました。

「#素敵なティータイム」「#雰囲気のいいお店で」「#紅茶を飲みました」とハッシュタグをつけて写真を投稿したきんに君。笑顔でティータイムを楽しんでいるかと思いきや、なんと、机の下では空気椅子をしていた様子。

「#空気イスをして飲んだら面白いかもと思いやってみました」「#お笑いのアルバイトにしては上出来です」と綴り、ファンからは「流石 ただお茶飲んでるだけではないんですね」などの声が届きました。

 

今回「太陽よりも眩しい笑顔だ…」「笑顔のほうが輝いてますやん」などのコメントも寄せられ、きんに君の笑顔にも注目が集まった投稿でした。

access_time create folderエンタメ
ラフ&ピースニュースマガジン

ラフ&ピースニュースマガジン

「ラフ&ピース ニュースマガジン」(略称「ラフマガ」)は、吉本興業に所属する6,000人以上のタレントに関する情報や、吉本興業の最新ニュースを届けるエンタメニュースメディア。人気芸人の単独ライブやよしもとタレントが出演するイベントのレポート記事のほか、ここでしか読めない独占インタビュー記事を数多く配信しています。

ウェブサイト: https://laughmaga.yoshimoto.co.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧