柴犬が人生ではじめての雪に出会った結果→「大興奮して喜びが限界突破」「もう誰にも止められない」

access_time create folder動画

ダーシュッ! ワフワフ~ッ! 

真っ白な冷たい雪。冬の醍醐味ですが、柴犬が人生ではじめて雪と出会ったら……?

大興奮して喜びが限界突破! そんな瞬間をとらえた動画がTwitterで話題になっています。

人生ではじめての雪に大興奮して喜びが限界突破した柴犬・・・

と、柴犬おにぎりくん🐶🍙 (@5ME7PwbMMjDNOY0)さんのツイート投稿。

投稿された動画では

雪! まるでキラキラ瞳を輝かせているかのよう。

「犬は喜び 庭駆けまわる」とはまさにこのこと。

画面から飛び出してしまいそうな勢いで走り回っているようです。

さらには口に含んでシュパッ!

雪を味わっているのでしょうか? 雪しぶきが舞い散ります。

思う存分楽しんでいる様子が伺えますよね。

Twitter上では

・犬は喜び 庭駆けまわる
ですね

・もう誰にも止められない…

・もうめっちゃめっちゃ楽しそう

「犬は喜び 庭駆けまわるですね」「もう誰にも止められない」とコメントが寄せられていました。

※画像提供:
柴犬おにぎりくん🐶🍙 (@5ME7PwbMMjDNOY0)さん
https://twitter.com/5ME7PwbMMjDNOY0

  1. HOME
  2. 動画
  3. 柴犬が人生ではじめての雪に出会った結果→「大興奮して喜びが限界突破」「もう誰にも止められない」
access_time create folder動画
ペリメニ

ペリメニ

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。