人気の「街バル」にイケメン限定ver.が登場! 「イケメンバー展」でお得に楽しくバーめぐり

access_time create folder生活・趣味
ikemen1

地域とその街にある店舗が企画し、訪れた人が飲み歩き・食べ歩きをするグルメイベント「街バル」。好きな街や憧れの街でいくつもお店を回れる楽しさが人気を呼び、全国で実施されています。

2月26日(火)には、“イケメンがいる店”限定の街バル「イケメンバー展」が東京・恵比寿で開催。バーにあまり馴染みの無い方でも、楽しい時間が過ごせる女性必見のイベントです。

イケメンバー展はその名の通り、イケメンの人気バーテンダーがいるバーが集結した街バル。「王子さまっぷ」片手に恵比寿の街を歩きながら、チケット1枚で「お店のおすすめカクテル+おすすめフード」を楽しむことが出来るというわけ。

敷居が高い・値段が高いなどの理由でバーを敬遠しがちな女性でも気軽に足を運ぶことが出来て、新しいお店も開拓。何より、イケメンバーテンダーさんとの会話を楽しめるなんて素敵ですよね。

前売りチケットなら3店舗で飲んで食べて、バーテンダーさんとおしゃべりして2,980円と、とってもお得。スマートフォンで利用できるバー好きのためのSNS「BAR LIFE」に登録すると、さらにチケット1枚が追加されるとのことなので、たっぷり楽しみたいならぜひ登録して。

申し込み方法や、参加店舗一覧は公式サイトをチェック。本格的な春の訪れを前に、バーデビューで大人な自分に出会ってみては? さらに王子様と出会えたら言う事無し!

イケメンバー展
http://ikemenbarten.peatix.com/

※画像は「イケメンバー展」より引用。

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 人気の「街バル」にイケメン限定ver.が登場! 「イケメンバー展」でお得に楽しくバーめぐり
access_time create folder生活・趣味
local_offer

藤本エリ

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。