広瀬アリスさん『さんまのまんま』で大ファンの声優・花江夏樹さんに名前を呼ばれ「鬼奴さんと私は今同じ状態です」

access_time create folderエンタメ

1月2日、カンテレ/フジテレビ系で『新春大売り出し!さんまのまんま』が放送された。最初のゲストとしてアニメ「鬼滅の刃」の竈門炭治郎役の花江夏樹さんと我妻善逸役の下野紘さんが登場。明石家さんまさんとのトークがしばらく行われた後、芸能界屈指の「鬼滅の刃」ファンとして知られる椿鬼奴さんが登場する。椿さんはお二人を前に、感激のあまり泣いてしまうという展開に。
その後、さんまさんとのトークが繰り広げられる中、その日のゲストでもある広瀬アリスさんの話題となる。

昨年12月、ガジェット通信の

広瀬アリスさん「今、目の前に花江夏樹さんの楽屋がある。どうしたらいいんだ」「皆様。悲報です」ツイートに反響
https://getnews.jp/archives/2849837[リンク]

という記事にて、広瀬さんが「鬼滅の刃」のずっと前から「ガチのファン」として知られる花江さんの楽屋前で戸惑うツイートを行っていた件についてお伝えしたが、SNSでは「この日が同番組の収録だったのでは?」といった声もあったようである。

番組の放送中、広瀬さんは


ちょっと待って名前が、、え、待ってくれ!!え、待って待って!!
鬼奴さんと私は今同じ状態です。

とツイートを行っていた。反響を呼び、
「(番組)観てます」
「反応早い」
「おめでとう」
といったような返信が多数寄せられていたようである。

※画像は『Twitter』より

access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧