元SMAPの草なぎ剛さんが結婚を発表!中居正広さんのお祝いコメントには隠されたメッセージが?

access_time create folderエンタメ

12月30日、一世を風靡したアイドルグループ・SMAPの元メンバーである草なぎ剛さんが一般女性との結婚を発表した。
祝福のメッセージが次々と寄せられる中、SMAPのリーダーだった中居正広さんは

信じられない…。はぁ…。
アイツに剛に先を越されるとは…。はぁ…。
わざわざコメントですか…。
せいぜい逃げられないように!
女房ができるんですね…。
なんてこった…、ちくしょう!

というコメントを寄せたとのこと。
スポーツ紙のサイトでは「嘆きの祝福」「ユーモアたっぷりに祝福」といった感じで報じられるも、ネット上ではいわゆる「縦読み」なのではないか? といった声が。

じられない…。はぁ…。
イツに剛に先を越されるとは…。はぁ…。
ざわざコメントですか…。
いぜい逃げられないように!
房ができるんですね…。
んてこった…、ちくしょう!

で、それぞれ各行の先頭の読みを並べると「し ア わ せ に な」というメッセージが隠されているというもの。中居さんの真意は定かではないが、なんともシャレた祝福コメントだと反響を呼んでいるようだ。

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 元SMAPの草なぎ剛さんが結婚を発表!中居正広さんのお祝いコメントには隠されたメッセージが?
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。