活休後の嵐……松本潤「引退するつもりない」二宮和也「eスポーツ目指す」相葉雅紀「生活は一変するけど自分なりのペースで」小倉智昭へ告白 BGM「Still…」にファン感涙

access_time create folderエンタメ

本日12月24日に最終回を迎える『VS嵐』(フジテレビ系)とのコラボ企画を朝の情報番組『とくダネ!』で放送し、小倉智昭さんが今後の嵐について尋ねました。

嵐の深夜のレギュラー冠番組時代に共演し、親交が深い小倉智昭さんが嵐へインタビューする「オグさんVS嵐」企画。ラストの4日目となったこの日の放送では、活動休止後の嵐について。

小倉さんが「今年で嵐としては一応休止になるわけじゃないですか。来年以降のことっていうのは、どうなってるの?それぞれ自分で考えてるの?」とズバリ切り込みます。

櫻井翔さんは、「自分のできることをできる範囲でっていう感じですかね」、相葉雅紀さんは「僕は『VS嵐』の後番組の『VS魂』をやらせてもらうのと、あとは自分のレギュラー番組はそのまま続けていこうかなと思っているので。ちょっと生活は一変しますけど、自分なりのペースでやっていきます」とコメント。

現在、個人のレギュラー番組を持っていないため、ファンからも少し不安の声があがっている松本潤さんに、「松潤は1月からの予定とかあるの?」と小倉さんが聞くと、「1月からですか?ちょっとゆっくりします。別にそれこそ引退するつもりもないんであれですけど、ちょっとゆっくりしようかな、と」と笑顔で返答。

一方、「ニノはもうゆっくりしてもいいもんな」と言われた二宮和也さんは、「そうですね。あとは基本的に僕は本格的にゲームをやろうと思っています。僕はeスポーツの方でも目指していこうかな、と」と目標を打ち明け、「eスポーツ出てたら笑うけどな」(相葉)、「夢あるな」(櫻井)、「本格的だね」(松本)など、口々にツッコミが入り、笑いが起きました。

大野智さんは、「まじで何にも決めてない。1月1日から自分が何を思うのかが、むしろ楽しみというか。それで、来年感じたことをやろうかな、っていう感覚かな」と答えると、「例えば、ゆっくり絵を描きたいとか、ないの?」と、さらに小倉さんが質問。そして、「今考えていても、そういう気持ちになるかどうかもわからないから、考えないでいる感じ」と返しました。

今後の嵐の関係は……

さらに、今後の嵐の関係についても確認する小倉さん。

小倉:交流は続く予定なのね?

櫻井:もちろん、もちろん。むしろ、レギュラー番組があって会うことができてたんですけど、そうじゃなくなるから、頻繁に連絡を取り合うんじゃないかな、と思いますけどね。

小倉:逆に今まで以上にメンバーの家に遊びに行ったりすることが増えたりするんじゃない?

相葉:そうだね~。

二宮:逆に言うと、そこでしか会えないからね、今度は。

松本:だから飲みの機会が増えそうだよね。

大野:たしかに。

櫻井:本当にそう思う。そうしたら、(小倉さんも)来てくださいね。

小倉:待ってた!その言葉。その時はぜひ呼んでください。

そしてインタビュー後には、「オグさん、写真撮ろうよ」と嵐から声を掛けて、記念撮影を行う場面も流れました。

また、VTRのBGMには嵐の楽曲が使用されており、「Bittersweet」や「マイガール」といったシングル曲の他に、アルバム曲の「夏の名前」や、今後の嵐の交流について語る場面ではカップリング曲ファン投票1位の支持をもつ「Still…」が流れるという演出が。

スタジオでVTRを観ていた古市憲寿さんは、嵐ファンでもあるため、「このVTR、BGMが毎回良いんですよ。スタッフの愛を感じましたね」とコメント。

観ていたファンからも、

・ラストのBGMが Still・・・
・BGMにstill…持ってくるから朝からひと泣きしちゃったよ。
・最後のBGMで『Still』流すの素敵過ぎ
・最後に『still…』は反則だよ~
・もう愛しかなくて大号泣

など、その歌詞も相まって感動する声があがっています。

関連記事:
嵐ドキュメンタリー「Voyage」2021年に追加エピソード決定!年内22話&23話は12月30日より配信
https://getnews.jp/archives/2871809

Twitterトレンド1位~4位独占!「#嵐からみんなにありがとう」ハッシュフラッグに「なにこれ泣いちゃう」「こっちのセリフ」「可愛いけど寂しい」とファン感涙
https://otajo.jp/95151[リンク]

「このタイミングで知る事実ってあるんだ」本人たちも知らなかった“嵐”グループ名が1文字の理由に「ジャニーさんやっぱり天才」「深すぎる」と反響
https://otajo.jp/95014[リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 活休後の嵐……松本潤「引退するつもりない」二宮和也「eスポーツ目指す」相葉雅紀「生活は一変するけど自分なりのペースで」小倉智昭へ告白 BGM「Still…」にファン感涙
access_time create folderエンタメ

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。