青木ヶ原樹海דコトリバコ”の呪い 都市伝説ホラー『樹海村』禍々しい予告編

access_time create folderエンタメ 映画

大ヒットした『犬鳴村』に続く、都市伝説を題材にした「恐怖の村」シリーズ第二弾、『樹海村』が2021年2月5日より公開。予告編が解禁となった。

『樹海村』は、“入ったら生きては出られない”と噂される富士の青木ヶ原樹海を舞台にした物語。ティザービジュアルや先日解禁された本ポスターには“小さな箱”が描かれていたが、どうやらそれは、ネット上の怖い話として知られる呪いの箱“コトリバコ”だったようだ。

予告編では、あまりにも禍々しい様々な怪奇現象と、不気味な“コトリバコ”の様子を見ることができる。

白い部屋のなかで山田杏奈演じる響の身体が浮き上がり、四方八方の壁に打ち付けられるという衝撃的なシーンから始まる予告編。ひっそりとたたずむ“コトリバコ”は、入ってはいけない樹海へと少女たちを導いていく。少女たちを見つめるこの世のものならざる人々の視線、腕に絡みつく何か、燃え盛る建物、そして、少女の皮膚の内側を手のようなものが這うといった、恐ろしいシーンの数々がおさめられている。

“心霊写真ビジュアル”のチラシも登場

先日ポスタービジュアルが発表されたばかりの本作だが、劇場に置かれるチラシでは、スペシャルな“心霊写真ビジュアル”を見ることができる。樹海で撮影された登場人物たちの集合写真には、いくつものオーブのほか、無数の顔のようなものが浮かび上がっている。チラシの中面には、樹海の情報を記した「樹海マップ」も掲載。映画の公開前にぜひとも劇場で手に入れよう!

『樹海村』
2021年2月5日(金) 公開

出演:山田杏奈 山口まゆ
神尾楓珠 倉悠貴 工藤遥 大谷凜香
監督:清水崇

脚本:保坂大輔 清水崇 企画プロデュース:紀伊宗之

(C)2021 「樹海村」製作委員会

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 青木ヶ原樹海דコトリバコ”の呪い 都市伝説ホラー『樹海村』禍々しい予告編
access_time create folderエンタメ 映画

レイナス

おもにホラー通信(horror2.jp)で洋画ホラーの記事ばかり書いています。好きな食べ物はラーメンと角煮、好きな怪人はガマボイラーです。

TwitterID: _reinus

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。