バケツに頭がはまってしまったヤギの兄弟愛!かわいそうだけどかわいい感動映像

access_time create folder動画
バケツに頭がはまってしまったヤギの兄弟愛!かわいそうだけどかわいい感動映像

今回ご紹介するのはアメリカ・ノースカロライナ州で撮影されたかわいそうだけどかわいいヤギの兄弟に関する動画です。
頭がバケツにはまってしまったお兄ちゃんヤギとそれを心配する妹ヤギの表情に注目です♪

ヤギの兄弟「ヘンゼルとグレーテル」

今回動画に登場するのは「ヘンゼル」と「グレーテル」と名付けられた生後6か月の赤ちゃんヤギです。

妹であるグレーテルが撮影者である飼い主さんの元に何かを訴えに来たので飼い主さんが見に行ってみると、そこには衝撃の光景があったんです!

頭がバケツにはまってしまったヤギのヘンゼル

飼い主がグレーテルに促されてお庭を見に行くとそこには衝撃の光景が。
お兄ちゃんヤギのヘンゼルが空バケツに頭を突っ込んでしまい抜けなくなったのか間抜けな姿でフラフラさまよっています。

出典:YouTube

バケツの中には何か食べ物やミルクが入っていたのでしょうか?
こんなことになるとは予想できず頭を突っ込んでしまったでしょう♪

お兄ちゃんを助けて!兄弟愛が可愛すぎる

バケツが頭にはまったヘンゼルを見て妹のグレーテルはとっても心配な様子。


出典:YouTube
飼い主さんに「お兄ちゃんを助けて!」と呼びかける様子が可愛すぎます。

その後、ヘンゼルは飼い主さんによって無事救出されました♪


出典:YouTube

これから兄弟も仲良く過ごしてね♪

動画はこちら

今回はおっちょこちょいなお兄ちゃんヤギとそれを心配する妹ヤギの動画をご紹介しました。
どんな動物でも兄弟愛は素晴らしいもの!

これからも仲良く立派に成長してね♪


関連記事リンク(外部サイト)

バイクに乗っている“フワフワした謎の物体” 一体何なんだ?と思ったら正体はまさかの・・・
いたずらBANKのウチのリアル猫バージョン!?「貯める猫」が可愛すぎる!!
ニャンコたちの視線が怖すぎる・・・(笑) 犬小屋を乗っ取られることに慣れてしまったワンコが話題に!

  1. HOME
  2. 動画
  3. バケツに頭がはまってしまったヤギの兄弟愛!かわいそうだけどかわいい感動映像
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。