これは恥ずかしい。突然ワンコが飛びつき女性のスカートが・・・

access_time create folder動画
これは恥ずかしい。突然ワンコが飛びつき女性のスカートが・・・

今回ご紹介するのは、YouTube上に投稿されたブラジルで起きたとある出来事に関して。

画面右にたたずむむ女性にこのあと起きる悲劇とは!?
誰も予想できないビックリ動画を是非お楽しみください♪

タクシー乗り場での日常風景♪このあと悲劇が!?

まず動画に写るのはブラジルのタクシー乗り場での日常風景。
和気あいあいとした雰囲気の会話が聞こえてきます♪

出典:YouTube

このあと、画面右に佇む女性に悲劇が起こるとはまだ誰も予想していません。

突然ワンコが飛びつき女性のスカートが…

画面右からテクテクと歩いてきたワンコ。。
なんと突然、ボーダーのスカートを履いている女性に「遊んで!」と言わんばかりに飛び掛かり、女性のスカートをずりおろしてしまいます!


出典:YouTube

まさかの行動に女性は驚きつつ、一瞬でスカートを再び上げますが周囲の人はしっかりと女性のスカートが下がった光景を目撃してしまいました。


出典:YouTube

ワンコが起こす奇天烈行動に驚き!

動画はこちら

ワンコの奇想天外な行動に周囲にいた人は爆笑!
ワンコ自身も周囲が盛り上がっているのを感じているのか、飛び跳ねながら去っていきます。

全く悪気の無いワンコの行動は責められませんが、スカートが脱げてしまった女性からするとまさかの悲劇ですよね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Youtube


関連記事リンク(外部サイト)

小さくてぽっちゃりした執事が指示を待っているよう・・・(笑) 立ち姿が妙に人間っぽい猫が話題に!
母親が気づかないうちに、4歳の息子が母親のスマホでトンデモナイことをしていた!
嫁とケンカした翌日のお弁当が面白いと話題に!メッセージとは裏腹に愛情も隠されていた

  1. HOME
  2. 動画
  3. これは恥ずかしい。突然ワンコが飛びつき女性のスカートが・・・
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。