小さくてぽっちゃりした執事が指示を待っているよう・・・(笑) 立ち姿が妙に人間っぽい猫が話題に!

access_time create folder動画
小さくてぽっちゃりした執事が指示を待っているよう・・・(笑) 立ち姿が妙に人間っぽい猫が話題に!

妙に体勢や仕草などが人間っぽく、中に人間が入っているのでは?と思わせられるニャンコを見たことがありませんか!?

今回ご紹介するのは、立ち姿が妙に人間っぽいニャンコ(笑) まるで、小さくてぽっちゃりした執事が指示を待っているようかのようで面白いです。

何か注文はございますか?

そんな声をかけてきそうな雰囲気を漂わせるのは、リグスという名の5歳のニャンコ。赤ちゃんの頃に今の飼い主さんと出会ったようで、今では家族の人気者とのこと。同居している他のニャンコの友達や2匹のジャーマンシェパードと遊ぶのが大好きなのだそうです。

出典:YouTube

それにしても、どっしりとした立ち姿は貫禄があり、妙に人間っぽい感じですよね。後ろにチャックがついていないか?思わず確かめたくなります(笑)

パパが可愛がると立ち上がる

リグスがこのように立ち上がるのは、大好きなパパが可愛がってくれる時なのだそうです。しかし、体型といい、なんとなくペンギンにも見えてくるのは気のせいでしょうか。

結構ぽっちゃりしていますが、健康のために運動してダイエットした方がいいかもしれませんね。

動画はこちら

リグスが立っている様子を撮影した動画がこちら。動画ですが、ほとんど動いていません(笑) かすかに首の向きを動かした程度でしょうか。ただ、中に人間が入っていないことは確認できます。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Cat Seems Oddly Comfortable Standing Upright)


関連記事リンク(外部サイト)

母親が気づかないうちに、4歳の息子が母親のスマホでトンデモナイことをしていた!
嫁とケンカした翌日のお弁当が面白いと話題に!メッセージとは裏腹に愛情も隠されていた
【漫画】邪魔されるのを阻止したいのに‥猫様の気分に翻弄される飼い主に“あるある”の声

  1. HOME
  2. 動画
  3. 小さくてぽっちゃりした執事が指示を待っているよう・・・(笑) 立ち姿が妙に人間っぽい猫が話題に!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。