アンジャッシュ渡部建さんが記者会見 松本人志さん「あえて会見の前に。。。オレと渡部の共演は当分無いと思うよ〜」ツイートで波紋広がる

access_time create folderエンタメ

12月3日19時より、6月の「多目的トイレ不倫」報道で芸能活動を休止しているお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんが記者会見を行った。

その約1時間前、ダウンタウンの松本人志さんがTwitterにて

あえて会見の前に。。。
オレと渡部の共演は当分無いと思うよ〜。

とツイートを行う。

先日、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の大晦日特番「絶対に笑ってはいけない大貧民 Go To ラスベガス24時!」に渡部さんが登場すると報じられ、それに対し本人が未だ記者会見を行っていないことについて批判が高まっていた。今回の渡部さんの会見は、そういった声に応えたものとも考えられる。

一方で、松本さんのツイートには

「笑ってはいけないの出演もカットという事でしょうか?」
「カットって事なんですね。今年は演者の方もネタバレでテンションが心配です」
「大みそかに向けて、 なんかホッとしました! やっぱネタバレない状態で観たいですもん」

といったようなコメントが寄せられるなどして、渡部さんの出演はお蔵入りになるのか?と波紋が広がっているようである。

※画像は『Twitter』より

access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧