悲しいかな、これが現実か・・・嫁からオッサンの臭いがしていた原因が衝撃的過ぎた!

access_time create folder動画
悲しいかな、これが現実か・・・嫁からオッサンの臭いがしていた原因が衝撃的過ぎた!

彼女や妻からオッサンの臭いが漂ってきたらどう思いますか!?ビックリすると同時に、一体なぜ!?と不思議な気持ちになりますよね。

今回話題となっているのは、オッサンの臭いがしていたという奥様との会話。心配して「何してたの?」と聞いたそうですが、返ってきたのは衝撃的な一言だったのです!

オッサン臭の原因とは!?

投稿されたのは、Twitterユーザーの魂動(こどう)(@hrtoshika0101)さん。本当にあった怖い話として、夫婦の会話を紹介しています。

なんと、奥様からオッサン臭が漂っていたのは、魂動さんの布団で昼寝していたことが原因だったとのこと(笑) なるほど・・・そういうことだったのですね。この原因には納得せざるをえないと思いますが、魂動さんの立場で考えるとちょっとショックですよね!?

まさに、「本当にあった怖い話」に分類できる出来事だと思います。男性としては誰もが避けられない事象かもしれませんが、この展開で思い知らされるのはなかなかキツいですね・・・(笑)

奥様の気持ち分かり過ぎます

この投稿に対しては、「あなたの布団で昼寝してたという奥様の気持ち分かり過ぎます」と奥様に共感する声のほか、「死人の匂いがすると言われる、早く寝なさいと言われる」という方など、多くの声が寄せられていました。

臭い対策をアドバイス

また、同じような体験をされている方から奥様に対して、「臭い対策」をアドバイスする方も散見されました。

どこのご家庭も同じですね・・・(笑) 対策もかなり具体的で、各ご家庭の奥様が奮闘しているシーンが想像できてしまいますね。

皆さんも万が一奥さんからオッサン臭が漂ってきた場合、奥さんではなく、先ず自分を疑う必要がありそうですね(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@hrtoshika0101)


関連記事リンク(外部サイト)

救出活動も難航・・・こんな所に挟まるとは思いもしていなかった(笑) 恥ずかしすぎる光景が話題に!
ニャンコが棚に華麗に飛び乗るのかと思いきや、目も当てられない衝撃的な結末に!
野菜を販売しているお店は野菜屋ではなく、なぜ「八百屋」?その由来を解説!!

  1. HOME
  2. 動画
  3. 悲しいかな、これが現実か・・・嫁からオッサンの臭いがしていた原因が衝撃的過ぎた!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。