Amazonレビューでは全巻が星5つ中の4.8以上! 累計200万部突破の「その着せ替え人形は恋をする」最新刊6巻発売

access_time create folderエンタメ

現在「ヤングガンガン」で連載中の、福田晋一先生の「その着せ替え人形は恋をする」。
11月25日に最新刊6巻が発売となった。累計200万部突破とのことである。

五条新菜(ごじょうわかな)は雛人形の顔を作る「頭師」を目指して修業中の男子高校生。
趣味や好きなものが同年代と違うせいでクラスに馴染めない生活を送っていたある日、いつも友人の輪の中心にいる喜多川海夢(きたがわまりん)と思いもよらない接点が出来て……?

と紹介されている作品。Amazonには多くのレビューが寄せられているが、11月29日の時点で第2巻を除き全て星5つ中の4.8、第2巻は4.9というなんともスゴイ高評価となっている。

昨年12月に作者は第1話40数ページ分をまるごとツイートしてアップしているのだが、現時点で9万もの「いいね」がついているようだ。



現在、電子書籍では第1巻が半額。また、12月10日まで無料の試し読みも可能となっているので、この機会にチェックしてみてはいかがだろうか。

※画像は『Amazon』より

access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧