「ピン子、通販やるってよ」IKKOプロデュースの美顔器を泉ピン子が値切りに容赦ナシ!

access_time create folderエンタメ
「ピン子、通販やるってよ」IKKOプロデュースの美顔器を泉ピン子が値切りに容赦ナシ!

TBSで12月12日(土)午後3時30分から『ピン子、通販やるってよ~本日開店!ピン子デパート~』を放送する(※一部地域を除く)。この番組は、女優・泉ピン子がピン子デパートの支配人「ねびきひき子」に扮し、販売員たちが持ち寄った様々な商品のセールスポイントを検証しながら、さらなる値下げやおまけなどをスタジオでメーカーやバイヤーに直接交渉! お買い得商品として販売する通販バラエティだ。

(C)TBS
11回目となる今回のテーマは“爆安スペシャル”。デパート副支配人として土屋伸之(ナイツ)、販売員として出川哲朗、塙宣之(ナイツ)、若槻千夏が登場する。

今回、ゲスト&プレゼンターのIKKOが歳月を費やしてプロデュースした美顔器を、この番組で新発売する。IKKOの美容家としてのプライドがかかった商品だ。

支配人の泉は「皆様のご愛顧をいただきまして11回目を迎えることになりました。こんな状況の今だからこそ、IKKOさんと一緒に夢のある商品をご提案させていただきます。もちろん、他の通販番組では絶対に出来ない価格にします。その価格で販売してくれるIKKOさんの気合と心意気を見て欲しいです。さらにクリスマスを前に“輝く”一品も登場します。毎回話しておりますが、友人のメーカーでも、ここに来たらお客様のために容赦はナシです。納得いくまで値切ります! でも、売り切れちゃったらごめんなさい」と意気込む。

(C)TBS
IKKOは「お姉さん(泉)と何度も話して、試していただいて、ようやく発売までこぎつけました。私が足を運んで作った美顔器です。機能だけでなく、見た目にもこだわりました。どんだけ~!」と熱烈アピール。販売員役の出川は「支配人とIKKOさんの気迫がスゴいですから、お客さんは超うれしいと思いますが、販売員たちのスリルは今回もリアルにヤバいです」と、出演者たちの様子を語った。

“爆安”がテーマなだけに、どんな驚きの価格が飛び出すのか? 期待しよう!

(C)TBS
■番組公式サイト
https://ishop.tbs.co.jp/tbs/tvradio/pinko/
*提供画像 (C)TBS


関連記事リンク(外部サイト)

『ABEMA Prime』元介護士・りんたろー。と学ぶ「若者が家族を介護」する“ヤングケアラー”の現実
K-POPアーティストの生配信ファンミ&山本裕典オンライン朗読劇配信決定!
WINNER デビュー5周年を記念したベストアルバム『WINNER THE BEST “SONG 4 U”』リリース決定!

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 「ピン子、通販やるってよ」IKKOプロデュースの美顔器を泉ピン子が値切りに容赦ナシ!
access_time create folderエンタメ
local_offer
ジェイタメ

ジェイタメ

ジェイタメは応援目線、新人タレント、俳優など「これからのエンターテインメントを支えていく若手」をキーコンセプトに記事と動画で発信。 編集部に元芸能プロダクション出身者を揃え、ドラマや舞台の出演が確定した、まだ情報の少ない新人若手俳優・女優や、CDデビュー前のメンズユニットなどを積極的に取り上げるエンターテインメントニュースメディアです。

ウェブサイト: https://jtame.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。