【来年の留学が当たるキャンペーン中!】これからの時代におすすめの留学先3つ

access_time create folder生活・趣味

こんにちは、TABIPPO編集部の伊藤美咲です。

2020年は留学をする予定だったのに、新型コロナウイルスの影響で中止になってしまった……なんて人も多いのではないでしょうか?

withコロナの時代と言われていますが、やっぱり留学は諦めたくないですよね。実は、そんな留学したい人にぜひ応募してほしいキャンペーンがあるんです。

なんと応募して当選した人に、来年の夏の留学体験が贈られるというもの!キャンペーンへの応募は留学先を選んで、名前や連絡先などの必要事項を入力するだけでなのでとっても簡単。

しかも留学先はイギリス、カナダ、アメリカなど様々な地域から選ぶことができるだけでなく、なんと今回は2人分の体験が当たります。友人や恋人、きょうだいと、一緒に行くことができますよ!ぜひ応募してみてください。

キャンペーンに応募する

実は、留学は「できる」

photo by EF
来年の夏に留学できるの?と思った方もいると思いますが、実は今の時代でも留学はできるんです。2020年11月現在、世界50都市にある「EF Education First」の語学学校の多くで対面授業を再開しています。

もちろん、新型コロナウイルス対策のガイドラインに沿って、マスクの着用や授業出席時の検温、アルコール消毒といった対策を徹底。きちんと感染症対策を行いながらも、しっかりと語学を学ぶことが可能です。

授業を再開している学校が多数ある中で、特におすすめなエリアを紹介しますね。

おすすめエリア1.ニュージーランド

photo by EF
まずおすすめしたい留学先は、多彩な文化を持った島国であるニュージーランド。

映画『ロード・オブ・ザ・リング』のロケ地としても注目を集めた場所ですね。ニュージーランドは人間よりも羊の方が多いと言われるくらい、大自然に囲まれている国。

そしてEFのニュージーランド語学留学コースは、ニュージーランド最大の都市オークランドにキャンパスがあります。

photo by EF
最新の学習設備が整った教室が街の中心地にあるので、利便性も抜群。

photo by EF
さらにニュージーランドでは太平洋でのサーフィンや氷河付近でのハイキングなど、密にならないアクティビティも多くあるので、まさに今の時代の留学にぴったりです。

おすすめエリア2.カナダ

photo by EF
続いておすすめする留学先は、世界第2位の面積を誇るカナダです。カナダは洗練された街でありながら、美しい景色や自然に触れられることが魅力的。

photo by EF
国立公園でのキャンプや、水辺に群がる野生のヘラジカを見ながらのカヌーを体験したり、ナイアガラの滝を見ることもできます。

photo by EF
カナダのトロントにあるキャンパスは近代的でゲームルームもあり、バンクーバーのキャンパスは学生ラウンジや近隣のカフェが充実していますよ。

おすすめエリア3.ハワイ(ホノルル)

photo by EF
最後におすすめするのは、リゾート地の代表格ハワイ。明るくモダンなキャンパスが中心地のワイキキにあり、ビーチまでは歩いて約3分!

photo by EF
美しいオーシャンビューが堪能しつつ留学ができるなんて最高ですよね。海好きには堪らない留学体験になるはず。

photo by EF
伝統的なフラを体験したり、ダイアモンドヘッドのクレーターの頂上に行ったりすることもできます。

来年の留学準備をしよう

留学の夢を諦めないといけないのかもと思っていた方にとって、このキャンペーンは朗報だったのではないでしょうか?

当選者は友人と2人で一緒に留学ができるので、楽しみつつ勉強ができること間違いなし。特別な体験になるはずです。

キャンペーンへの応募はフォームに入力するだけですぐに完了するので、留学をしたいと考えていた方はぜひ参加してくださいね!

キャンペーンに応募する

access_time create folder生活・趣味
local_offer

TABIPPO.NET

「TABIPPO.NET」は、旅人のネットワークを活用して世界一周や世界遺産・絶景、海外旅行のハウツー情報などを発信しているメディアです。世界一周経験者や旅人が自身の経験を元にコンテンツメイクしていくことで、これから旅をしたい人の背中を押す情報を信頼性・希少性を突き詰めて発信しています。

ウェブサイト: http://tabippo.net/

TwitterID: TABIPPO

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧