ゴーストを倒すのかと思いきや‥悪を許さないゴーストハンターを描いた漫画がいい話と話題に!

access_time create folder動画
ゴーストを倒すのかと思いきや‥悪を許さないゴーストハンターを描いた漫画がいい話と話題に!

漫画家の一智和智(@burningblossom)さんが「悪を許さないゴーストハンター」を描いた作品が話題になっています。

ゴーストを倒すバトル系の話かな?と思った方、いい意味で予想を裏切られるはずですよ!

そっちのハンターだったのか!

話題の作品がこちらです。

 


悪は絶対許さない」というフレーズで、ゴーストが“”の存在なのかと思った方が多いのではないでしょうか。ところが、実際にはこの世に未練があり成仏できていないゴーストを安らかに眠らせてあげるゴーストハンターの姿が描かれていたのです。

そっちのハンターだったのか!と驚かされるばかりか、ゴーストの救われた気持ちや安堵が表れた涙と、ゴーストハンターの優しさが胸にジーンときますよね。なんていい話なんだ‥!

 

 

漫画を読んだ人の反応

漫画にはこんな声が寄せられています。

一智和智さんの無料で読める短編集もぜひ

一智和智さんの作品をもっと読みたい!という方に朗報です。無料で読めるKindle版(電子書籍)の短編集『優し異世界へようこそ』の13巻目が登場したそうです。ぜひチェックしてみてくださいね。

『13集 優し異世界へようこそ』一智和智さん

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@burningblossom)


関連記事リンク(外部サイト)

美しくもあり可愛らしくもある・・・洗濯物を畳んでくれる“白いカラス”が賢いと話題に!
どの写真も失敗しすぎ(笑) 謎の生物も登場!?ハッシュタグ「#全日本失敗写真協会」の投稿が面白い!
【癒ししかない動画】妹がかわいすぎるお兄ちゃんの行動がかわいすぎる!

access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

FunDoは、すごい動画をお届けする動画キュレーションメディアです。

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧