大和田伸也さんが落ち葉を利用して煉獄杏寿郎に変身! 「煉獄さんのお父さんですか?」「この遊び心見習いたい」

access_time create folderエンタメ

俳優の大和田伸也さんが、落ち葉を利用した『鬼滅の刃』のキャラクター・煉獄杏寿郎姿を披露し話題となっている。

大和田さんは、自身のTwitterに「秋もいよいよ終わりになってきたので#煉獄さんになってみました。落ち葉がきれいだったので、くっつけてみました。」と投稿。

黄色や赤の落ち葉を頭に飾り、煉獄さんの特徴的な髪型を表現している大和田さん。この写真に、

・素敵です!
・煉獄さんのお父様かと思いました笑
・この大胆な遊び心見習いたい…!
・俳優の呼吸が聞こえます

と、反響が続々。

数々のドラマ・映画で活躍し、『ライオン・キング』では、アニメーション映画、超実写版共に、ライオンの王ム・ファサを演じている。また、映画やアニメカルチャー好きとしても知られ、これまでも『アベンジャーズ』シリーズのサノス、『キングスマン』シリーズのハリーの扮装を披露してきた。

※画像は大和田伸也さんTwitterより引用。

access_time create folderエンタメ
プラム

プラム

アイドルとおもしろ動物好きのアラサー記者。ライブ参戦は時々、ネットウォッチは毎日。

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧