ゆりやん、“最新動画”を公開「普段見せている姿は本当の私ではありません…」

access_time create folderエンタメ
ゆりやん、“最新動画”を公開「普段見せている姿は本当の私ではありません…」

11月19日(木)、ゆりやんレトリィバァがTwitterを更新。動画を公開したところ、大きな反響が寄せられています。

 

さらにシャープに!? 最新の姿に反響

出典: @notinu

ゆりやんは同日に放送されたラジオ番組『ゆりやんレトリィバァのコアらじおちゃん』(MBSラジオ)の告知を投稿。「本当の私を聞いていただきます、、 」と生放送前の意気込みを綴り、あわせて公開された動画でも、「普段見せている姿は本当の私ではありません。なので、この『コアらじおちゃん』を聞いていただけたら……」と語っています。

今回の動画では、ゆりやん自身の姿も大きな反響が。ダイエット中のゆりやんの姿に、ファンからは「むちゃむちゃ細なってるーーー」「顔がシャープになったねー!びっくりー」「めっちゃ別人」と、驚きのコメントが殺到していました。

 

ダイエット方法を告白

30kg以上もの大幅な減量に成功したゆりやん。以前、ラフマガで行なったインタビューでは、実践しているダイエット方法を明かしました。

その方法とは、“食生活の見直しと週に2回程度のトレーニング”とのこと。食べるものについては、“これは何のため?”と理解することで、我慢ではなく“自分自身がチョイスしている感覚”を呼び起こしていったのだとか。トレーニングを地道に重ね、必要性を感じながら摂る食事が、ダイエットにおける最善の近道だと話していました。

 

今回の投稿には、「聞いてるよーゆりあん頑張れー」と番組への反応も。ファンから様々な反響が寄せられた投稿でした。

access_time create folderエンタメ
ラフ&ピースニュースマガジン

ラフ&ピースニュースマガジン

「ラフ&ピース ニュースマガジン」(略称「ラフマガ」)は、吉本興業に所属する6,000人以上のタレントに関する情報や、吉本興業の最新ニュースを届けるエンタメニュースメディア。人気芸人の単独ライブやよしもとタレントが出演するイベントのレポート記事のほか、ここでしか読めない独占インタビュー記事を数多く配信しています。

ウェブサイト: https://laughmaga.yoshimoto.co.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧