注目を浴びること間違いなし(笑) トリックアートでデザインされたとあるアイテムが面白い!

access_time create folder動画
注目を浴びること間違いなし(笑) トリックアートでデザインされたとあるアイテムが面白い!

人の目の錯覚を利用し、不思議な感覚を与えるアートは「トリックアート」と呼ばれます。そんなトリックアートを日常生活の中で目にすると、二度見してしまいますよね。

トリックアートでデザインされた、インパクト抜群のとあるアイテムが非常に面白いのでご紹介します!

注目を浴びること間違いなし(笑)

そのアイテムとは、トリックアートが全面的に採用されたパーカー。前から見るとこんな感じですが、お腹の部分に吸い込まれていきそうですよね。これを着ている人が街中にいたら、注目度抜群ではないでしょうか(笑)

後ろも大胆にトリックアートでデザイン。後ろから歩いてくる人がこのパーカーを着ている人を通り過ぎた際、高い確率で振り返ると思います(笑)

 

 

ギフトにもオススメ

トリックアートで面白いだけでなく、ファッション性も高いパーカーは、ちょっとしたギフトにもオススメ。ご家族やご友人にプレゼントしても喜ばれるかもしれません。

今は人の集まる機会を作ることがなかなか難しい世情ですが、ホームパーティーやハロウィンなどで披露するのも楽しそうですね!

リーズナブルな価格

このパーカーはAmazonで販売されていますが、価格は2,580円とリーズナブル。ソフト且つ快適で、通気性にも優れているとのこと。

外出時でも部屋着としてもリラックスできるパーカーは何着あってもいいですよね。ファッションがマンネリ化しているという方、周囲から注目されたいという方はぜひ!

3Dグラフィックフード付きパーカー – Amazon

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:amazon.co.jp


関連記事リンク(外部サイト)

まるでジブリの世界を彷彿とさせる秋の光景が話題に!トロッコ列車と紅葉のコラボも必見!
あれ?座り方が何か変? 俺の知っている犬の座り方と違うが・・可愛いから許す(笑)
素朴な味で美味しい!JA全農岐阜がオススメする「柿プリン」のレシピに反響

access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

FunDoは、すごい動画をお届けする動画キュレーションメディアです。

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧