バーチャルジャニーズ「あすかな」映画『LIP×LIP FILM×LIVE』に出演!ライブパート映像含む第2弾予告解禁

access_time create folder映画

関連動画総再生回数7億回を超えるクリエイターユニット・HoneyWorksがプロデュースするバーチャルアイドル『LIP×LIP』の映画 『HoneyWorks 10th Anniversary “LIP×LIP FILM×LIVE” 』の第2弾キービジュアル&本予告が公開! 追加キャラクターとキャストも解禁となりました。

第2弾キービジュアルのイラストはHoneyWorksのヤマコさんによる描き下ろしとなり、ステージ上からこちらに手を差し伸べる勇次郎と愛蔵(LIP×LIP)、そしてバーチャルジャニーズプロジェクトの海堂飛鳥と苺谷星空(あすかな)が描かれ、映画に「あすかな」の2人、そしてマネージャーの「前田睦」が出演することが明らかになりました!

3人のキャラクター紹介文とキャスト情報も解禁となり、海堂飛鳥を藤原丈一郎さん(なにわ男子/関西ジャニーズ Jr.)、苺谷星空を大橋和也さん(なにわ男子/関西ジャニーズ Jr.)、前田睦を櫻井孝宏さんが演じます。さらに、コメントも到着しました。

追加キャラクタービジュアル、キャラクターコメント

●海堂飛鳥 <CV:藤原丈一郎(なにわ男子/関西ジャニーズ Jr.)>
普通の学校に通いながらもアイドルデビューを目指している。
大人びていてクールな性格だが、パートナーである星空には振り回されがち。
星空との息はぴったりで抜群のコンビネーションを見せる。
<海堂飛鳥コメント>
Q1. 映画への出演が決まった時のご感想を教えてください
星空が俺たちのマネージャーの前田くんと電話してて急に大声で「映画出るで~」って。最初何のことか分らなかったのですが、LIP×LIPの2人のこれまでが映画になるって分かり驚きました。俺たちも2人の出会いの現場に立ち会っていたので、これも縁なんかな?って。
配信でしか会えない姫ピメたちとスクリーンで会えるQって思ったらとても嬉しかったです。

●苺谷星空 <CV:大橋和也(なにわ男子/関西ジャニーズ Jr.)>
普通の学校に通いながらもアイドルデビューを目指している。
明るく無邪気な性格で、誰とでもすぐに仲良くなれる。
前田の指示により飛鳥と参加したオーディションで、勇次郎や愛蔵と出会う。
<苺谷星空コメント>
Q1. 映画への出演が決まった時の感想を教えてください
もうびっくりして飛鳥に『映画出るで~』って叫んだら怒られました(笑)。
俺らのマネージャー前っちっていうんですけど、ちょっとS気味なんです。なんでも唐突なんですよ。しかもテンションあんま変わらん人やから事務連絡みたいに言ってきて(笑)。これってほんまは盆と正月が一緒に来たくらいすごいことやないですか!?

1 2次のページ
access_time create folder映画

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧