「めっちゃ嫌そうな顔w」「こんな不服そうな顔ある?」 犬用セーターの宣材写真に写ったワンちゃんが話題に

access_time create folder生活・趣味

通販用の宣材写真とは思えないほど不服そうな表情で写ったワンちゃんがTwitter上で注目を集めている。

件のワンちゃんの画像が掲載されているのは、中国の大手通販サイト「AliExpress(アリエクスプレス)」内の犬用セーターの販売ページ。

見たところセーター自体はなんの変哲もないものなのだが、よほど気分が乗らないのだろうか、ワンちゃんの表情はどれも力なく、言葉がしゃべれたら文句の一つでも出てきそうな雰囲気なのだ。

このワンちゃん画像に対しTwitter上では、

「通販サイトでこんな不服そうな顔ある?」
  
「服なのに不服でフフッとなった」
  
「ちっ、保護色着せやがって…あそこの黒ラブに着せた方が、商品が生きるわ!!
って思ってそう。」
  
「心の底から嫌だったんだろうねw」
  
「うちのわんこ達と同じ匂いがする…w
めっちゃ嫌そうな顔w」
  
「何故出品者はこの画像を使ったんでしょうwwwwwwwww」

などなどツッコミの声が大噴出中。

アイテムの売れ行きに貢献しているかどうかはわからないが、思わぬことで有名になってしまったワンちゃんには同情を禁じ得ない。

※画像は「AliExpress」(リンク)から引用しました

(執筆者: 中将タカノリ)

access_time create folder生活・趣味
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧